重賞予想

【G3アイビスSD2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3アイビスSDの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3アイビスSD・本命馬券はここ!!

ビリーバー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り南B70.8-12.4馬なり。馬なりでの追い切り、最終は軽目の内容ではあったが大外を周回して良い動きを見せていた。ただ今回注目したいのは1週前追い切りで南W64.4-12.6強目で南W5F全体1番時計の自己ベストの好タイムを記録してきた点。内目を周回しての時計ではあるものの、それを考慮してもこの時計はかなりの優秀な時計で魅力。昨年の今レースで3着と実績も十分。2走前の韋駄天Sでは7着と敗れはしたが、1枠2番でのレース。昨年の今レースは6枠12番、そして今年は7枠13番と条件はかなり良いし今回注目の一頭で。

G3函館記念・穴馬券はここ!

グレイトゲイナー

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂52.9-12.0馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い12.0と良い伸び。今回中2週と間隔を詰めてのレースにはなるが、追い切りではしっかりと動けていたし疲れの心配はなさそう。ここ最近のレースを見ると、3戦前に栗坂50.1-12.7馬なりと自己ベストの時計を記録して2着、そこから1着、昇級の前走も2着と好走するなど追い切りの動き通り確実に力をつけてきている。今回普段と違う直線のレースとなるが力をつけた今なら無視はできない。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!