重賞予想

【G3函館記念&中京記念2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3函館記念&中京記念の本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3函館記念・本命馬券はここ!!

バイオスパーク

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り函W67.6-12.9G前。ゴール前で仕掛けられての追い切り、今回中9週と間隔が空いたが、最終の動きはしっかりとしているし力は出してくれそうな仕上がりの印象。昨年の函館記念で3着と好走。この時よりも追い切りは強化されているし、実績のあるコースで警戒したい。

G3函館記念・穴馬券はここ!

マイネルファンロン

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り函W68.9-12.8馬なり。馬なりでの追い切り、前走巴賞では5か月ぶりながら2着と好走。今回この反動が少し気になるところではあるが、追い切りの動きを見る限りでは気配はキープしてくれていそう。舞台は文句ないしやはり警戒しておきたい。

G3中京記念・本命馬券はここ!!

アンドラステ

【調教評価:〈5.0〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗CW(82.6)65.5-11.3馬なり。馬なりでの追い切り、大外を周回して終い11.3と破格の時計を記録。6か月ぶり、骨折明けの前走は4着と善戦。この時の最終追い切りが栗CW67.1-11.8馬なり。今回一度使われて追い切りも強化されるなど上積みをかなり感じさせる好内容。状態は急上昇で良くなっている印象だし、最終追い切りの動きでかなり面白くなってきた。今回注目の一頭で。

G3中京記念・穴馬券はここ!

ミスニューヨーク

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂55.1-11.8馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い11.8と抜群の伸びを披露。1週前の栗CWでも6Fから追い切りされてかなりの動きで好タイムを記録するなど状態はかなり良く見えた。前走は15着と大敗したが、外枠で終始外を回らされて厳しいレースだった。今回ハンデ戦で斤量も前走より1キロ減るのも魅力。今年の1月の小倉1800mで2着と好走。今回の追い切りの動き通りなら面白くなりそうで。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!