重賞予想

【G3七夕賞&プロキオンS2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3七夕賞&プロキオンSの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3七夕賞・本命馬券はここ!!

クレッシェンドラヴ

【調教評価:〈5.0〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り南W67.3-11.6馬なり。馬なりでの追い切りで南W終い11.6と破格の伸びを記録。1週前追い切りでも南W(80.2)63.7-12.3馬なりと南W5F全体1番時計を記録するなどこのレースに向けてしっかりと乗り込まれて仕上げてきた印象。これまで福島では圧巻の成績を残してきただけに、7歳&斤量58キロのトップハンデでも期待十分。昨年の七夕賞は半年の休み明けで勝利するなど久々は苦にしないし、道悪もこなすだけに今年も当然有力の一頭。

G3七夕賞・穴馬券はここ!

プレシャスブルー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

最終追い切り南W64.6-11.9G前。南W5F全体  番時計、そして終い11.9と好タイムを記録、併せ馬を大きく追走して突き放す抜群の動きを見せた。前走エプソムCでは見せ場なくの13着と大敗。ただ前走は最終追い切り南W68.4-12.5強目と追い切りの動きは前走から一変しているし、叩かれての中3週でのレースで上積みは大きなものがありそう。

G3プロキオンS・本命馬券はここ!!

サンライズホープ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗坂55.3-12.2馬なり。馬なりでの追い切り、全体時計で速い時計は出してこなかったが終いで12.2と素晴らしい伸び。1週前に栗坂52.0-12.0一杯としっかりと負荷をかけられているし今週はこれくらいで問題なし。前走はブリンカー着用で一変。昇級戦で差をつけての逃げ切り勝ちと強い内容だった。今回も前走と同様に勢いを感じさせる好気配。相手は強くなるが脚質も向きそうでここは要注意の一頭。

G3プロキオンS・穴馬券はここ!

スマートダンディー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂52.9-12.2馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い12.2を記録。2週前&1週前追い切りでは栗坂全体51秒台の好タイムを記録するなど今回追い切りの動きはかなり目立っていた。ここ最近は結果を残せていないが、今回叩かれて追い切りの動きも良くなっているし良い状態で出走できそう。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!