重賞予想

【G1宝塚記念2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG1宝塚記念の本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G1宝塚記念・本命馬券はここ!!

レイパパレ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗坂51.6-12.3一杯。一杯での追い切りで自己ベストを更新する栗坂全体51.6と好タイムを記録。前走の最終追い切りは栗坂52.9-124一杯でこれと比較してもかなり速い時計。元々追い切りではそこまで時計を出してくる馬ではないだけに今レースの本気度はかなり高い。状態は文句なし、デビューからこれまで6戦無敗。ここで勝利できれば一気に名馬の道へと。

G1宝塚記念・穴馬券はここ!

ユニコーンライオン

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂53.2-12.0一杯。一杯での追い切りで栗坂終い12.0を記録。古馬オープン馬と併せて追走先着するなど良い動き。今回中2週でのレースとなるが、追い切りもしっかりと乗られているし、前走の最終追い切りは栗坂53.2-12.4一杯と時計自体は今回の方が速い。引き続き状態は良さそうだし力は出してくれそうな仕上がりで。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!