重賞予想

【G3鳴尾記念2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3鳴尾記念の本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3鳴尾記念・本命馬券はここ!!

サンレイポケット

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.5〉】

最終追い切り栗坂52.5-12.0一杯。一杯での追い切りで、併せ馬を大きく追走して同入するなど良い動き。1週前の栗CWでもかなりの動きを見せているし今の勢いも感じさせる抜群の気配。前走同様1週前に栗CWで一杯、最終栗坂一杯の好パターン。中京2000mは2勝している実績のある舞台。要警戒で。

G3鳴尾記念・穴馬券はここ!

ペルシアンナイト

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗CW(84.7)66.8-11.4強目。強目での追い切りで栗CW終い11.4と素晴らしい伸び。2週前&1週前に一杯でしっかりと負荷をかけられているし中8週でも好仕上がり。2走前の金鯱賞では8着と敗れはしたが、追い切りの動きは今回の方が良いのは明らかだし、馬場も合っていなかった。気配もかなり良いだけに力関係が楽になる今回、警戒が必要な一頭で。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!