重賞予想

【G1ダービー&G2目黒記念2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回は重賞・葵Sの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G1ダービー・本命馬券はここ!!

サトノレイナス

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り南W(84.3)67.8-12.8馬なり。馬なりでの追い切り、最終は特別速い時計を出し来なかったが、主戦のルメール騎手が騎乗して力強い動きを見せた。1週前に南W64.2-11.8馬なりと破格の時計を記録しているし今週はこれくらいで十分。しっかりと仕上げられて状態も問題なし。一頭だけ牝馬での参戦。簡単な相手ではないが、追い切りでは他の馬とヒケをとらないどころか抜けている動きを見せているし通用する可能性も大いにあり。要注目の1戦。

G1ダービー・穴馬券はここ!

ヨーホーレイク

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗芝(78.4)63.4-12.4馬なり。馬なりでの追い切り、最終は芝での軽目の内容だったが動きはしっかりとしていた。2週前には栗CWで7Fから追い切り、1週前も一杯で追い切りされるなど負荷はしっかりとかけられているし今週はこれくらいで問題なし。仕上がりは良い感じで。

G2目黒記念・本命馬券はここ!!

グロンディオーズ

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈4.5〉】

最終追い切り美坂53.0-12.6馬なり。馬なりでの追い切りで美坂終い12.6を記録。今回休み明けでのレースにはなるが、プールも併用されて1週前追い切りでは南W66.9-12.2馬なりで外を周回して好タイムを記録。1本ごとに動きも良くなっているし、最終でっ走れる状態まで仕上げてきた印象。まだ良くなる余地は残していそうだが地力上位だし、今回も当然有力の一頭となりそう。

G2目黒記念・穴馬券はここ!

トラストケンシン

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り南W65.9-12.0馬なり。馬なりでの追い切りで南W終い12.0と抜群の伸び。4か月半ぶりを叩かれて動きもかなり良くなっているし上積みは大きそう。末脚はかなりのものを持っているし強敵相手のここも注意したい。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!