重賞予想

【G1オークス2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG1オークスの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G1オークス・本命馬券はここ!!

ファインルージュ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り南W67.1-12.1馬なり。馬なりでの追い切り、併せ馬に遅れはとったものの、大きく追走してのものだし終いも12.1としっかりとした伸びを見せていて問題なし。1週前追い切りでは南W(83.5)67.8-12.0馬なりと好タイムを記録。前走桜花賞では3着と好走、今回輸送もなく叩かれての上積みも大きそう。

G1オークス・穴馬券はここ!

アールドヴィーヴル

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂54.2-12.5馬なり。馬なりでの追い切り、最終は軽目の内容だったが、主戦の松山騎手が騎乗して良い動き。1週前に栗坂51.4-12.8馬なりと自己ベストの好タイムを記録してきているし状態はかなり上がっている印象。ただ今回輸送もあるし、前走は新馬戦から馬体を24キロ減らしてのレースだった。馬体が増えていれば期待度も上がるし警戒しておきたい。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!