重賞予想

【G2京王杯SC2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG2京王杯SCの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G2京王杯SC・本命馬券はここ!!

ミッキーブリランテ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂50.3-12.7一杯。一杯での追い切りで栗坂全体3番時計、自己ベストを大幅に更新する好タイムを記録。前走高松宮記念では10着と大敗したが出遅れもあったし参考外。今回2走前の阪急杯で2着と好走した1400mに戻るのはプラス。今回間隔を空けて追い切りの動きはかなり良くなっているし、注目しておきたい一頭。

G2京王杯SC・穴馬券はここ!

エアアルマス

【調教評価:〈5.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂55.3-11.5馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い11.5と滅多にみることのできない破格の好タイムを記録。2週前には栗坂終い11.7を馬なりで、1週前追い切りの栗CWでも6Fから追い切りされて抜群の動きを見せるなど好タイムを連発。今回間隔が空いてのレースにはなるが、前走フェブラリーS時よりも動きは一変しているし状態は文句なしに良い印象。これだけ動かれたら注目せざるを得ない。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
今週は1会場1~12R無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!