重賞予想

【G1皐月賞&G3アンタレスS2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG1皐月賞&G3アンタレスSの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G1皐月賞・本命馬券はここ!!

ヴィクティファルス

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗坂53.5-12.9馬なり。最終は速い時計は出してこなかったが、しっかりと脚を伸ばして良い動き。1週前追い切りで栗CWで6Fから追い切りされて栗CW終い11.6と負荷もかけられて良い動きを見せていたし中3週でも仕上がり良好。初の前走中山で見事勝利。今回1Fの距離延長になるがこなしてくれそうだし注目の一頭。

G1皐月賞・穴馬券はここ!

ディープモンスター

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂54.6-12.5強目。強目での追い切りで栗坂終い12.5と良い伸び。ただ今回注目したいのは1週前追い切りで栗CW(79.0)64.0-11.8一杯とかなりの負荷をかけて自己ベストの破格の時計を記録してきた点。今回中6週でしっかりと負荷をかけられて状態はかなり良くなっている。現在2連勝中で勢いもあるし、1戦ごとに力も急激につけていっている印象。中山は初めてだがこの動きならこの強敵相手でも通用しそうだし、楽しみな一頭。

G3アンタレスS・本命馬券はここ!!

ヒストリーメイカー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗坂52.6-12.6強目。強目での追い切り、中2週でも意欲的な内容でしっかりした良い動き。3か月ぶりの前走で2着と好走。今回間隔も詰まっているし前走ほどの時計は出してこなかったが、動きも良く引き続き良い状態をキープ。阪神の実績もあるし、人気はするだろうがやはり有力の一頭で。

G3アンタレスS・穴馬券はここ!

ナムラカメタロー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

最終追い切り南W66.7-12.2馬なり。馬なりでの追い切りで最後まで力強い動きで南W終い12.2と素晴らしい伸び。前走マーチSもかなりの動きを見せていたが、今回も引き続きかなりの動きで疲れの心配もなさそう。前走は流れも向かなかったし、好気配のここは再度注目しておきたい。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!