重賞予想

【G1大阪杯2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG1大阪杯の本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G1大阪杯・本命馬券はここ!!

サリオス

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り南W(84.4)68.6-12.3馬なり。馬なりでの追い切り、6Fの長目から追い切りされて、大きく追走した併せ馬に追走同入するなど最後までしっかりとした動きを見せた。2週前には南W65.8-12.8馬なり、1週前追い切りでは南W65.2-12.0G前と好タイムを連発。今回休み明けでのレースとなるが、しっかりとした内容の追い切りをこなしてきているし、仕上がり良好。過去休み明けも苦にしていないし、問題なし。強敵はそろったが通用する力は十分にあるしここは警戒しておきたい一頭。

G1大阪杯・穴馬券はここ!

ペルシアンナイト

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗CW(82.6)66.3-11.7強目。強目での追い切りで栗CW終い11.7を記録。1週前も同様に栗CWで6Fから追い切りされて終い11.7と素晴らしい伸びを見せていたし、7歳になった今でも元気一杯。2か月半ぶりを使われて状態はアップしているし、2018年の大阪杯で2着と好走するなど実績もあり。前走は8着と敗れはしたが重馬場でのレースで参考外。警戒しておきたい一頭。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!