重賞予想

【G3ダービー卿CT2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3ダービー卿CTの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3ダービー卿CT・本命馬券はここ!!

メイショウチタン

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂52.3-12.4強目。強目での追い切りで栗坂全体52.3と自己ベストを更新する好タイムを記録。また1週前追い切りでは栗CW(79.3)63.3-13.0馬なりで栗CW5F全体2番時計の破格の時計を記録するなど中4週でも力強い動きを見せてくれた。前走阪急杯では6着と敗れはしたが、勝ち馬はレシステンシアでレコード勝ち。2着とは0.3秒差で重賞でも通用するところを見せてくれた。今回斤量も前走より2キロ減っての54キロと魅力。追い切りの動きもかなり良いしもっとやれて良い。今回面白くなりそうで。

G3ダービー卿CT・穴馬券はここ!

ボンセルヴィーソ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂52.3-12.3強目。強目での追い切り、中2週でのレースにも関わらずしっかりとした内容の追い切りを消化して好タイムを記録。2か月半ぶりの前走を使われて状態はかなり良くなっている印象。昨年の今レースで2着と好走するなど実績もあるし、上積みもかなりのものがありそう。今年も要警戒の一頭で。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!