重賞予想

【G1高松宮記念&G3マーチS2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG1高松宮記念&G3マーチSの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G1高松宮記念・本命馬券はここ!!

ライトオンキュー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗坂51.5-12.0馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂全体20番時計、終いも12.0と抜群の伸び。2週前には自己ベストに迫る栗坂49.2-12.2一杯、21日には栗坂終い11.6を記録するなど好タイムを連発。中7週でのレースながら何週にもわたって併せ馬を追走させての意欲的な追い切り内容を消化してきているのも魅力ポイントの一つ。4か月ぶりの前走で2着と好走。使われて動きはさらに良くなっているし、今回強敵相手のここでも上位の仕上がりと言って良い。初のG1タイトルへ向けて舞台は整った。

G1高松宮記念・穴馬券はここ!

ダノンファンタジー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗坂52.5-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで最後まで力強い動きで栗坂自己ベストタイの時計を記録。最終の動きもかなり良かったが、今回注目は1週前の栗CWでの追い切り。1週前栗CW(76.4)62.5-12.9一杯で大外を周回して栗CW5F全体1番時計の破格の時計を記録。主戦の藤岡騎手が騎乗してかなりの意欲的な追い切り内容をこなしてきたのは好印象。前走は出遅れが痛恨ではあったが、2走前の阪神Cで藤岡騎手とのコンビで見事勝利、距離短縮もハマったし、今回中2週でもしっかりと動けていただけに状態はかなり良い感じ。楽しみな一頭で。

G3マーチS・本命馬券はここ!!

レピアーウィット

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り南W66.3-12.5馬なり。主戦の石橋騎手が騎乗しての追い切り、馬なりでしっかりとした良い動きで好タイムを記録。1週前に南Wで一杯で併せ馬を大きく追走させるハードな追い切り内容を消化してきて動きもかなり変わってきた印象。今回4か月半ぶりのレースにはなるが、休み明けも苦にしていないし、前走よりもしっかりと動けているだけにいきなり警戒しておきたい。

G3マーチS・穴馬券はここ!

メモリーコウ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂53.5-12.1馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い12.1と素晴らしい伸び。中2週でもこれだけしっかりと動けるのは状態が良い証拠。前走総武Sで2着と好走、東海Sでは12番人気で3着に入るなど確実に力をつけてきているし、勢いもあり。気配良好でここは警戒しておきたい一頭。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!