重賞予想

【G2日経賞&G3毎日杯2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG2日経賞&G3毎日杯の本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G2日経賞・本命馬券はここ!!

カレンブーケドール

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.5〉】

最終追い切り美坂52.1-13.0馬なり。馬なりでの追い切りで併せ馬を大きく追走して同入するなど良い動きを披露。1週前追い切りでは南W65.5-11.8G前としっかりと時計を出してきているし、久々を感じさせない良い状態。過去休み明けも苦にしていないし、ここも当然有力の一頭となりそう。

G2日経賞・穴馬券はここ!

オセアグレイト

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り南W67.5-12.6馬なり。馬なりでの追い切り、主戦の横山騎手が騎乗して力強い動きを披露。ただ今回注目したいのは1週前追い切りで南W(79.8)64.3-11.9強目で南W5F全体1番時計で自己ベストを大幅に更新する破格の時計を記録、これに加えて南W終い11.9と文句なしの動きを披露。有馬記念以来のレースとなるが、追い切り自体、過去一番と言っても良いくらいの動きを見せているしこれはかなり面白くなってきた。

G3毎日杯・本命馬券はここ!!

ルペルカーリア

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗CW(80.7)65.5-12.6馬なり。馬なりで外目を周回しての追い切りで栗CW5F全体65.5と自己ベストを更新する好タイムを記録。1週前追い切りでは主戦の福永騎手が騎乗して、古馬オープン馬を大きく追走して同入するなどかなりの動きを見せてくれているし、久々の前走を使っての上積みは大きそう。また前走は馬体もプラス12キロで勝利するなど確実に力もつけているし、今回非常に楽しみな一頭で。

G3毎日杯・穴馬券はここ!

ロジローズ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り南W終い13.3馬なり。馬なりでの追い切り、上がり中心の内容ではあったがしっかりとした良い動き。1週前追い切りでは南W(83.5)67.1-13.0馬なりで6Fから追い切りされて、併せ馬を突き放す抜群の動きを見せていたし、前走から間隔を詰めて状態もアップ。良い末脚を持っているし、スタートを決められれば好勝負可能。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!