重賞予想

【G3ファルコンS&G3フラワーC2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3ファルコンS&G3フラワーCの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3ファルコンS・本命馬券はここ!!

ルークズネスト

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗CW(83.4)67.4-12.3馬なり。馬なりでの追い切り、最終追い切りは軽目の内容だったがそれでもしっかりとした良い動き。今回注目は1週前追い切りで栗CW(79.4)64.2-12.4一杯と負荷をかけられて栗CW5F全体7番時計の好タイムを記録してきた点。この時計はこの馬の自己ベストを更新する好タイム。前走シンザン記念で2着するなど中京コースの実績もあるし、今回の追い切りの動きを見ても今の状態の良さが感じられる良い内容だった。主戦の幸騎手も2週続けて騎乗するなど本気度も高いし、ここは注目の1戦。

G3ファルコンS・穴馬券はここ!

ショックアクション

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂52.7-12.3強目。強目での追い切りで栗坂終い12.3を記録。1週前に栗CWで6Fから一杯で負荷をかけて追い切りされていて好印象。前走朝日杯FSでは13着と敗れはしたが、強敵相手だったし、馬体もプラス10キロ、さらに久々に加えて膝に不安もあったとのこと。過去追い切りではかなりの動きを見せているし、新潟2歳Sで勝利するなど素質はかなり良いものを秘めている。今回間隔を空けてしっかりと立て直されてきているし、前走の敗戦でオッズに妙味が出るのならかなり面白くなりそうで。

G3フラワーC・本命馬券はここ!!

イズンシーラブリー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り南W68.6-13.5馬なり。馬なりでの追い切り、主戦の三浦騎手が騎乗して力強い動きを披露。1週前追い切りでは南W66.6-12.6馬なりと外を周回して好タイムを記録しているし、中4週でも意欲的な内容が好印象。中山では安定して成績を残せているし、前走は重賞でも通用しそうなところを見せてくれただけに今回警戒しておきたい。

G3フラワーC・穴馬券はここ!

ホウオウイクセル

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り美坂55.4-12.6馬なり。馬なりでの追い切りで併せ馬を大きく追走して同入するなど良い動き。1週前の南W追い切りでも同様に併せ馬に同入する動きを見せているし、中9週でも良い状態で出走できそう。フェアリーSで2着と好走、中山コースの実績もあるしここは警戒が必要。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!