重賞予想

【G3ダイヤモンドS&G3京都牝馬S2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3ダイヤモンドS&G3京都牝馬Sの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※日曜のフェブラリーS&小倉大賞典は別記事で紹介します。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3ダイヤモンドS・本命馬券はここ!!

ボスジラ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り南W65.8-12.7馬なり。馬なりでの追い切り、内目を周回しての内容ではあるが、南W5F全体6番時計とかなりの好タイム。1週前追い切りでも美坂50.5-12.6一杯と美坂全体3番時計とかなりの好タイムを記録しているし、状態はかなり良い感じ。前走は大幅に馬体を増やしていたが今回本数もしっかりと乗り込まれていて意欲的に追い切りされているし仕上がりは前走よりも良さそう。

G3ダイヤモンドS・穴馬券はここ!

ナムラドノヴァン

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗CW(82.7)65.2-12.3馬なり。馬なりでの追い切り、外を周回して栗CW5F全体14番時計の好タイムを記録。1週前追い切りでは栗CW(80.5)65.7-12.1一杯と好タイムを記録、古馬オープン馬を追走同入するなど抜群の動きを見せていた。年明けの万葉Sを連闘で勝利。今回少し間隔は空いたが動きはしっかりとしていて好調維持。ここは注目しておきたい一頭。

G3京都牝馬S・本命馬券はここ!!

シャインガーネット

【調教評価:〈5.0〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り美坂49.8-12.2強目。強目での追い切りで美坂全体1番時計、全体50秒を切る自己ベストを大幅に更新する破格の時計だった。前走ターコイズSは折り合いも欠いて9着と敗戦。ただ7か月ぶりのレースだったし、初の古馬との対戦と条件は厳しかった。今回間隔を詰めて動きも明らかに良くなっているし気配は絶好。3歳時のファルコンSではラウダシオンに先着しての勝利と内容も濃かったし素質もかなりのものありで要警戒。

G3京都牝馬S・穴馬券はここ!

リバティハイツ

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗坂51.1-12.4一杯。一杯での追い切りで栗坂全体10番時計と自己ベストを更新する好タイムを記録。主戦の和田騎手も最終追い切りで騎乗、中2週でもしっかりと時計を出してきている点は好印象。追い切りを強化されての変り身にも警戒しておきたい。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!