重賞予想

【G3東京新聞杯&G3きさらぎ賞2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3東京新聞杯&G3きさらぎ賞の本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3東京新聞杯・本命馬券はここ!!

シャドウディーヴァ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り美坂53.4-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで美坂終い12.3、併せ馬を追走して同入するなど素晴らしい動きだった。ただ今回さらに注目したいのは1週前おいきりで南W65.9-11.8G前と南W5F全体13番時計、そして終い11.8と破格の時計を記録してきている点。2着と好走した府中牝馬Sの時の追い切りもかなり良かったが、今回の動きはさらに上回る動きと言って良さそう。この状態ならかなり面白くなりそうで要注意。

G3東京新聞杯・穴馬券はここ!

エントシャイデン

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り栗CW終い11.8馬なり。馬なりでの追い切り、最終は上がり中心ではあったが終いで抜群の動きを披露。1週前追い切りでは栗CW(93.6-78.5)64.4-12.2一杯と栗CW5F全体3番時計の破格の時計を記録。前走京都金杯では14番人気3着と大激走。ここ最近は追い切りでもかなり動けているだけに状態はかなり良さそう。今回も引き続き好気配でここは要注意。

G3きさらぎ賞・本命馬券はここ!!

ラーゴム

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗CW(81.1)64.7-12.8馬なり。馬なりでの追い切りで栗CW5F全体9番時計、自己ベストを更新する好タイムを記録。今回中9週と少し間隔は空いたが、何本も栗CWで6Fから乗り込まれているし、最終ではかなりの動きを見せて状態はこれまでで一番と言って良さそう。左回りも経験済み、素質はかなりのものでここは有力の一頭。

G3きさらぎ賞・穴馬券はここ!

ジャンカルド

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り南W終い12.8馬なり。馬なりでの追い切り、輸送も考慮されてか上がり中心ではあったが終いで12.8と良い伸び。1週前追い切りでは南W(79.6)64.1-13.6強目と南W5F全体1番時計で自己ベストを更新する破格の時計を記録。2か月半ぶりの前走で2着と好走、馬体も増やしてパワーアップしているし、確実に力もつけてきている印象。久々も苦にしないし、状態もかなり良しでここは要注意。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!