最終追い切り

【G3シンザン記念&G3フェアリーS2021】本命&穴馬券推奨馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回はG3シンザン記念&G3フェアリーSの本命&穴馬券推奨馬を公開していきます。
※オッズ等を考慮して選択した馬券推奨馬となっています。note記事の予想とは別物とお考えください。

G3シンザン記念・本命馬券はここ!!

ククナ

【調教評価:〈5.0〉】

【α・β評価:〈4.5〉】

最終追い切り美坂51.2‐11.6馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体8番時計、終いも11.6と破格の好タイムを記録。1週前追い切りは美坂51.7‐12.2強目で2週続けて自己ベストを更新する破格の時計。今回中9週と再度間隔は空いたが、前走アルテミスSでは途中後ろに下げる面もあったが、それでもラスト上がり最速の強烈な脚で2着と激走。この時の最終追い切りは美坂52.1‐12.4強目と数字だけを比較しても今回の方が絶好なのは明らか。文句なしの好気配でここは有力の一頭。

G3シンザン記念・穴馬券はここ!

ピクシーナイト

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

最終追い切り栗坂51.9‐12.4一杯。一杯での追い切りで栗坂全体51.9を記録。最終追い切りでは栗坂51.5‐11.9一杯と1週前よりもかなり数字を詰めてきたし、また併せ馬を追走して突き放す抜群の動きを見せていた。マイル戦は初めてとなるが、過去1400mで2戦中2戦ともに上がり最速を記録。1Fの距離延長なら対応してくれそうだし、中京コースで勝利経験があるのは当然魅力。前走の最終追い切りもかなり動けていただけにかなりの素質を秘めていると見て良さそう。今回引き続き乗りなれている福永騎手が騎乗してくれるし今回注目の一頭で。

G3フェアリーS・本命馬券はここ!!

テンハッピーローズ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.5〉】

最終追い切り栗坂52.1‐12.6馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂全体52.1と好タイムを記録。1週前追い切り栗CWでは全体的に時計がかかっていた中で終い11.9と破格の動きで好タイムを記録。中9週でもしっかりと攻められているし、前走アルテミスSの時よりも動き自体は良い感じ。過去中山マイル2着の実績もあり、今回好気配で有力の一頭。

G3フェアリーS・穴馬券はここ!

タイニーロマンス

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

最終追い切り南W70.0‐12.8馬なり。馬なりでの追い切りで南W終い12.8を記録。1週前追い切りでは格上相手を大きく追走して同入する良い動きを披露。2週前追追い切りでは美坂52.4‐11.9馬なりと破格の時計を記録しているし、キャリアは浅いがかなりの素質を秘めている馬と考えて良いし警戒しておきたい。

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場の好調教馬やレースの予想が見たいという方は、noteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想記事を販売しております。
午前の1~5Rまでは無料で調教評価&高指数欄を公開しています。初めての方もぜひご覧ください!!