重賞予想

G1チャンピオンズC2020☆予想!本命は栗坂で動いた内目の枠の…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!

さて、今回はG1チャンピオンズCの好調教馬・予想を公開していきます。

調教は上記の記事にてご覧下さい!!

ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。

α&β指数上位ベスト5

1位:カフェファラオ
2位:サンライズノヴァ
3位:クリンチャー
4位:タイムフライヤー
5位:ゴールドドリーム

上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!

本命馬券はここ!!

クリンチャー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

11/26 栗CW(85.2)69.3‐13.0 馬なり
12/2   栗坂 52.2‐12.7 強目

最終追い切り栗坂52.2‐12.7強目。強目での追い切りで栗坂全体52.2、自己ベストを更新する好タイムを記録。ダート転向後のダートはすべて右回りでのレース、芝の戦績でも左回りで結果が残せていない点は少し気になるところあり。ただ今回自己ベストの時計を記録、前走みやこSでは上がり最速の勝利と状態が良いのは間違いなし。当然無視はできない。

穴馬券はここ!

アルクトス

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

11/26 美坂 51.6‐12.3 馬なり
12/2   美坂 51.1‐12.4 馬なり

最終追い切り美坂51.1‐12.4馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体1番時計の好タイムを記録。2週前の南B&1週前の美坂でも抜群の動きを見せるなど好タイムを連発。今メンバーで動きは一番良かった印象。前走南部杯ではレコードで勝利、追い切りの動きを見てもかなりの勢いを感じさせるし今回要注意の一頭。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G1チャンピオンズC・最終予想

クリンチャー
チュウワウィザード
クリソリベル
エアアルマス
アルクトス
ゴールドドリーム
カフェファラオ
タイムフライヤー
インティ
エアスピネル