スポンサーリンク
みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^
【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!
重賞の調教評価を詳しく解説!!
さて、今回はG3アルテミスSの好調教馬・予想を公開していきます。
調教は上記の記事にてご覧下さい!!
ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。
α&β指数上位ベスト5
1位:ソダシ
2位:ユーバーレーベン
3位:ククナ
4位:ウインアグライア
5位:ミルウ
上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!
スポンサーリンク
本命馬券はここ!!
◎ソダシ
【調教評価:〈4.5〉】
【α・β評価:〈4.5〉】
10/21 栗CW(82.3)65.9‐11.8 一杯
10/28 栗坂 54.7‐12.7 馬なり
最終追い切り栗坂54.7‐12.7馬なり。馬なりでの追い切り、最終は軽目だったが併せ馬に先着、1週前に栗CWで6Fから一杯で追い切りされて好タイムを記録しているし、仕上がり良好。主戦の吉田騎手が何週にも渡って騎乗してくれている点にも注目。
穴馬券はここ!
★ユーバーレーベン
【調教評価:〈3.5〉】
【α・β評価:〈4.0〉】
10/21 南W 69.4‐12.7 馬なり
10/28 南W 69.5‐12.6 強目
最終追い切り南W69.5‐12.6強目。強目での追い切り、併せ馬に遅れはとったものの大きく追走しての内容で問題なし。2週前、1週前と南Wで意欲的に追い切りされているし、中7週でも仕上がり良好。
上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!
G3アルテミスS・最終予想
◎ソダシ
○テンハッピーローズ
▲ククナ
★ユーバーレーベン
☆オレンジフィズ
△ウインアグライア
△クールキャット
△シャドウファックス
スポンサーリンク