重賞予想

G1スプリンターズS2020☆予想!本命は栗坂で抜群の動きの…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
本記事で重賞の予想を公開しております!
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(^^

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

↓平場レースは下記から

【平場レース厳選推奨馬&予想】
※ここでターゲットを駆使して条件を厳選した推奨馬をnote記事にて紹介しています。
※主要調教4コースの全体時計ベスト100調教評価付きリストも紹介!!

【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!

さて、今回はG1スプリンターズSの好調教馬・予想を公開していきます。

調教は上記の記事にてご覧下さい!!

ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。

α&β指数上位ベスト5

1位:ダノンスマッシュ
2位:グラアレグリア
3位:クリノガウディー
4位:レッドアンシェル
5位:メイショウグロッケ

上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!

本命馬券はここ!!

レッドアンシェル

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

9/24 栗坂 52.5‐12.4 馬なり
9/30 栗坂 53.1‐12.8 馬なり

最終追い切り栗坂53.1‐12.8馬なり。馬なりでの追い切り、今週は特別速い時計ではなかったものの、しっかりとした動きを披露。1週前には栗坂52.5‐12.4馬なりで主戦のM.デムーロ騎手が騎乗して好タイムを記録、前走北九州記念ではブリンカーを着けて内容も一変。トップハンデの57キロでも重賞快勝だった。過去中山コースはダービー卿CTで7着と敗れてはいるがこの時はマイル戦。今は1200mのが適正は高そうだし今の勢いは非常に怖い。警戒が必要で。

穴馬券はここ!

ビアンフェ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

9/24 栗坂 55.9‐12.8 馬なり
9/30 栗坂 51.4‐12.5 一杯

最終追い切り栗坂51.4‐12.5一杯。一杯での追い切りで栗坂全体6番時計の好タイムを記録。今週の栗坂は全体的に時計がかかっていてこの時計はかなりの好タイム。前走は5着と敗れはしたが、3か月半ぶりに加えて、560キロと馬体も増えていた。今回しっかりと追い切りされての中2週でのレースで中身もしっかりと仕上げてきた印象。中山は初めてにはなるが、先行できる脚質は魅力。警戒が必要で。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G1スプリンターズS・最終予想

レッドアンシェル
グランアレグリア
ダノンスマッシュ
ビアンフェ
クリノガウディー
モズスーパーフレア
メイショウグロッケ
ミスターメロディ
ライトオンキュー
ダイアトニック