重賞予想

G2セントウルS2020☆予想!本命は美坂で抜群の動きの…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
※今回時間の都合上、予想記事のみの公開となりますのでご了承ください。重賞好調教馬は下記の本命&穴馬でご覧ください。

よろしくお願いします。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

↓平場レースは下記から

【平場レース厳選推奨馬&予想】
※ここでターゲットを駆使して条件を厳選した推奨馬をnote記事にて紹介しています。
※主要調教4コースの全体時計ベスト100調教評価付きリストも紹介!!

【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!

さて、今回はG2セントウルSの好調教馬・予想を公開していきます。

調教は上記の記事にてご覧下さい!!

ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。

α&β指数上位ベスト5

1位:ダノンスマッシュ
2位:シヴァージ
3位:トゥラヴェスーラ
4位:タイセイアベニール
5位:ビアンフェ

上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!

本命馬券はここ!!

ビアンフェ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

9/3 美坂 52.4‐12.5 馬なり
9/9 美坂 51.8‐12.3 強目

最終追い切り栗坂51.8‐12.3強目。強目での追い切りで栗坂全体51.8と好タイムを記録。2週前、1週前、そして最終追い切りと1本ごとに動きは段々と良くなってきていて最終の一本でしっかりと仕上げてきた印象。主戦の藤岡騎手も追い切りで騎乗してくれているし、古馬相手にどこまでやれるか楽しみなレースで。

穴馬券はここ!

クリノガウディー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

9/2 栗坂 52.6‐12.4 馬なり
9/9 栗坂 54.2‐11.6 強目

最終追い切り栗坂54.2‐11.6一杯。一杯での追い切りで栗坂終い11.6と破格の時計を記録。1週前追い切り栗坂でも良い動きをしていたし、中3週でも元気一杯。3走前の高松宮記念では降着になってしまったがこの中京の舞台は得意だしここ2戦からの一変に警戒したい。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G2セントウルS・最終予想

ビアンフェ
ダノンスマッシュ
クリノガウディー
シヴァージ
セイウンコウセイ
タイセイアベニール
ミスターメロディ
トゥラヴェスーラ
ラヴィングアンサー