最終追い切り

G3紫苑S2020☆1週前&最終追い切り!気になる好調教3頭!!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

さて、今回から記載を一部変えてお送りしております。
時間の都合上、予想面の方を強化していきたいのでこのような形となります。

※予想記事につきましては従来通り公開いたします!!

代わりにnote記事の無料公開部分も拡大しようと考えておりますので、
一度下記の『ここから』ボタンから覗いてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

↓全頭の追い切り情報が見たいという方や、平場のレースの予想が見たいという方の為にnoteにて調教分析記事ならびに調教を踏まえた予想を販売しております。

※無料公開枠も拡大して公開しておりますのでぜひ一度のぞいてもらえると嬉しいです!!

さて、当ブログ記事では、各重賞で気になる本命候補の馬2頭&穴馬1頭を公開していきます!

本記事は、
G3紫苑S1週前&最終追い切り情報です!!

【各評価の見方】

■総合評価:1週前&最終追い切り、負荷の強さなどすべての要素を踏まえた評価
( 基準:B+A+ )

上昇度:前走からの上昇気配
最終評価:最終追い切りでの調教評価
1週前評価:1週前追い切りでの調教評価
1~5
(基準:1悪い 2イマイチ 3上々 4良好 5抜群の好気配)

G3紫苑S・好調教注目3頭!!!

:◎マジックキャッスル
総合評価  A+
上昇度 ★★★★
最終評価 ★★★★★
1週前評価 ★★★★

9/3 美坂 52.2‐12.4 馬なり
9/9 美坂 51.3‐12.5 馬なり

最終追い切り美坂51.3‐12.5馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体51.3と自己ベストを大幅に更新する破格の時計を記録。2週前、1週前、そして最終追い切りと動きはかなり良かっただけに、間隔を空けてしっかりと立て直してきた印象。追い切りの動きを見ても力をつけてきているのは明らかだしここは非常に楽しみなレースで。

:◎シーズンズギフト
総合評価  A
上昇度 ★★★★
最終評価 ★★★★
1週前評価 ★★★★

9/2 南W 67.6‐12.9 馬なり
9/9 南W 65.4‐12.2 馬なり

最終追い切り南W65.4‐12.2馬なり。馬なりでの追い切りで全体&終いで好タイムを記録、最後まで力で強い動きだった。1週前&最終追い切りと新馬相手ではあるが大きく追走させる意欲的な内容を消化しているし休み明けでも動きも良く気配良好。いきなり好走してもおかしくない好仕上がりで。

人気ブログランキングへ→1

総合評価  
上昇度 ★★★★★
最終評価 ★★★★
1週前評価 ★★★★★

9/3 南W 64.1‐11.8 強目
9/6 南W 66.3‐12.1 馬なり

最終追い切り南W66.3‐12.1馬なり。馬なりでの追い切りで全体&終いで好タイムを記録。新馬相手だが大きく追走して突き放す抜群の動きを見せた。ただ今回注目したいのは1週前追い切りで南W64.1‐11.8強目と自己ベストを更新する破格の好タイムを記録してきた点。ここでは古馬2勝馬相手に1.1秒追走して1.2秒先着するなど破格の動きを見せているし、今回間隔を空けてかなりパワーアップしてきた印象。追い切りの動きを見る限りかなり力もついてきているし今回非常に楽しみな一頭で。