みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
↓平場レースは下記から
【平場レース厳選推奨馬&予想】
※ここでターゲットを駆使して条件を厳選した推奨馬をnote記事にて紹介しています。
※主要調教4コースの全体時計ベスト100調教評価付きリストも紹介!!
↓重賞は下記から
【無料公開記事】
※ここで実力馬4頭についての調教評価を詳しく記載しています!!

【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!
さて、今回はG3クイーンSの好調教馬・予想を公開していきます。
調教は上記の記事にてご覧下さい!!
ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。
1位:フェアリーポルカ
2位:コントラチェック
3位:サムシングジャスト
4位:ビーチサンバ
5位:スカーレットカラー
上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!
本命馬券はここ!!
◎サムシングジャスト
【調教評価:〈4.5〉】
【α・β評価:〈4.0〉】
7/25 札ダ(83.8)69.3‐13.5 馬なり
7/29 札芝 59.7‐12.3 馬なり
最終追い切り札芝59.7‐12.3馬なり。馬なりでの追い切り、内目を周回してのものではあるが、それでもこの5F全体59.7というのは全体1番時計で破格の好タイム。現在の勢いも感じさせる素晴らしい動き。休み明けのレースにはなるがこの動き通りならかなり面白くなりそう。
穴馬券はここ!
★リープフラウミルヒ
【調教評価:〈4.5〉】
【α・β評価:〈3.0〉】
7/22 函W 66.2‐12.2 一杯
7/29 札芝 67.7‐12.8 馬なり
最終追い切り札芝67.7‐12.8馬なり。馬なりでの追い切り、速い時計は出してこなかったがしっかりとした動き。1週前の函Wで66.2‐12.2一杯で外を周回してかなり良い動きを見せていたし、中6週でのレースでも気配はかなり上がっている印象。
上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!