重賞予想

G3函館記念2020☆予想!本命は南W&函Wで動いた…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

↓平場レースは下記から

【平場レース厳選推奨馬&予想】
※ここでターゲットを駆使して条件を厳選した推奨馬をnote記事にて紹介しています。
※主要調教4コースの全体時計ベスト100調教評価付きリストも紹介!!

↓重賞は下記から

【無料公開記事】
※ここで実力馬4頭についての調教評価を詳しく記載しています!!

あわせて読みたい
G3函館記念2020☆予想オッズ上位4頭+α穴馬追い切り診断!みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 ↓限定情報も発信中!フォローはこちら!Follow @akanemaru...

【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!

さて、今回はG3函館記念の好調教馬・予想を公開していきます。

調教は上記の記事にてご覧下さい!!

ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。

α&β指数上位ベスト5

1位:ランフォザローゼス
2位:トーラスジェミニ
3位:レイエンダ
4位:ミスマンマミーア
5位:ニシノデイジー

上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!

本命馬券はここ!!

プレシャスブルー

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

7/8  南W 65.7‐12.1 馬なり
7/15 函W    ‐12.4 馬なり

最終追い切り函W終い12.4馬なり。上り中心の追い切り、内を周回しての時計ではあるものの素晴らしい動きで好タイムを記録。1週前の南Wでは65.7‐12.1馬なりでオープン馬を大きく追走して同入するなどかなり良い動きを見せていたし、状態はかなり良い感じ。前走新潟大賞典で上り最速の3着と好走、間隔は空いたが引き続き好調維持で。

穴馬券はここ!

マイネルファンロン

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

7/8   南W 68.2‐12.1 強目
7/15 函W 70.2‐12.8 馬なり

最終追い切り函W70.2‐12.8馬なり。馬なりでの追い切りで大外を周回して終い12.8を記録。1週前の南Wでも終い12.1を記録しているし中4週でも疲れも見せず気配良好。前走エプソムCではスタート後に不利を受けるなどして12着と大敗したが追い切りではかなりの動きを見せていたし状態はかなり良いと見て良さそう。昨年の今レースで2着と好走しているし適正は十分。警戒が必要で。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G3函館記念・最終予想

プレシャスブルー
レイエンダ
トーラスジェミニ
マイネルファンロン
ミスマンマミーア
バイオスパーク
ニシノデイジー
ランフォザローゼス
カウディーリョ
ベストアプローチ