みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。
↓平場レースは下記から
【平場レース厳選推奨馬&予想】
※ここでターゲットを駆使して条件を厳選した推奨馬をnote記事にて紹介しています。
※主要調教4コースの全体時計ベスト100調教評価付きリストも紹介!!
↓重賞は下記から
【無料公開記事】
※ここで実力馬4頭についての調教評価を詳しく記載しています!!


【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!
さて、今回はG3平安Sの好調教馬・予想を公開していきます。
調教は上記の記事にてご覧下さい!!
ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。
1位:ゴールドドリーム
2位:スワーヴアラミス
3位:ロードレガリス
4位:オメガパフューム
5位:ヴェンジェンス
上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!
本命馬券はここ!!
◎スワーヴアラミス
【調教評価:〈4.5〉】
【α・β評価:〈4.0〉】
5/13 栗CW(80.4)65.3-12.0 一杯
5/20 栗坂 53.7-12.9 強目
最終追い切り栗坂53.7‐12.9強目。強目での追い切りで最後までしっかりとした力強い動きを見せてくれた。1週前追い切りでは栗CW(80.4)65.3‐12.0一杯としっかりと負荷のかかった追い切りで好タイムを記録、今回休み明けの馬が多い中、こちらは中6週でもしっかりと攻められている点は好印象。気配良好で要警戒。
穴馬券はここ!
★ダンツゴウユウ
【調教評価:〈4.5〉】
【α・β評価:〈3.0〉】
5/14 栗坂 50.6-13.4 一杯
5/20 栗坂 51.2-13.4 馬なり
最終追い切り栗坂51.2-13.4馬なり。馬なりでの追い切りで水曜の栗坂全体4番時計の好タイムを記録。1週前追い切りも栗坂全体5番時計と続けて優秀な時計を記録。数字だけを見ると前走の最終追い切りの方が時計は速いが前走はハロー明けの馬場に加えて一杯での時計。今回は馬なりでの時計と動きはかなり良くなっているし、3か月半ぶりの前走を勝利してさらなる上積みもありそう。相手は強いが、追い切り通りの動きなら面白くなりそう。
上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!