最終追い切り

G2京王杯SC2020☆予想!本命は栗坂で自己ベストも出し好気配の…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

↓平場レースは下記から

【平場レース厳選推奨馬&予想】
※ここでターゲットを駆使して条件を厳選した推奨馬をnote記事にて紹介しています。
※主要調教4コースの全体時計ベスト100調教評価付きリストも紹介!!

↓重賞は下記から

【無料公開記事】
※ここで実力馬4頭についての調教評価を詳しく記載しています!!

あわせて読みたい
G1ヴィクトリアマイル2020☆予想オッズ上位4頭+α穴馬追い切り診断!みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 ↓限定情報も発信中!フォローはこちら!Follow @akanemaru...
あわせて読みたい
G2京王杯SC2020☆予想オッズ上位4頭+α穴馬追い切り診断!みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 ↓限定情報も発信中!フォローはこちら!Follow @akanemaru...

【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!

さて、今回はG2京王杯SCの好調教馬・予想を公開していきます。

調教は上記の記事にてご覧下さい!!

ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。

α&β指数上位ベスト5

1位:ダノンスマッシュ
2位:タワーオブロンドン
3位:ステルヴィオ
4位:ケイアイノーテック
5位:レッドアンシェル

上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!

本命馬券はここ!!

レッドアンシェル

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

5/7  栗坂 51.1-12.3 強目
5/13 栗坂 52.2-12.2 一杯

最終追い切り栗坂52.2-12.2一杯。一杯での追い切りで全体&終いで良い動きを披露。1週前追い切りでは栗坂51.1-12.3強目で栗坂全体6番時計、そして自己ベストを更新する抜群の動きを見せてくれた。時計自体は1週前の方が速いが、注目したいのは最終追い切りで一杯で追い切りされている点。脚部不安など元々脚はあまり強くない馬。それだけにしっかりと追い切りをこなせているのは状態が良い証拠。前走は道中で違和感もあったみたいだが、今回1週前に主戦の福永騎手も騎乗して意欲的に追い切りされていて好印象。道悪も問題ないし、今回注目しておきたい一頭で。

穴馬券はここ!

ケイアイノーテック

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

5/6  栗坂 50.9-12.3 一杯
5/13 栗坂 52.2-12.0 一杯

最終追い切り栗坂52.2-12.0一杯。一杯での追い切りで栗坂終い12.0と抜群の動き。1週前追い切りでは栗坂50.9-12.3一杯で栗坂全体2番時計の優秀な時計を記録するなど2週続けて一杯でしっかりと負荷をかけられていて好印象。NHKマイル勝利後は善戦はするものの複勝圏内にも入れず。ただ追い切りの動きはかなり良いし気配良好。展開がハマればチャンスも。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G2京王杯SC・最終予想

レッドアンシェル
タワーオブロンドン
ダノンスマッシュ
ケイアイノーテック
セイウンコウセイ
ステルヴィオ
グルーヴィット
ストーミーシー
ショウナンライズ