重賞予想

G2青葉賞2020☆予想!本命は南Wで抜群の伸びを見せた…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

↓平場レースは下記から

【平場レース厳選推奨馬&予想】
※ここでターゲットを駆使して条件を厳選した推奨馬をnote記事にて紹介しています。
※主要調教4コースの全体時計ベスト100調教評価付きリストも紹介!!

↓重賞は下記から

【無料公開記事】
※ここで実力馬4頭についての調教評価を詳しく記載しています!!

あわせて読みたい
G1天皇賞春2020☆予想オッズ上位4頭+α穴馬追い切り診断!みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 ↓限定情報も発信中!フォローはこちら!Follow @akanemaru...
あわせて読みたい
G2青葉賞2020☆予想オッズ上位4頭+α穴馬追い切り診断!みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 ↓限定情報も発信中!フォローはこちら!Follow @akanemaru...

【重賞全頭評価&全頭調教診断】
※ここで出走予定全頭のコメント&調教評価をnoteにて記載しています!!

さて、今回はG2青葉賞の好調教馬・予想を公開していきます。

調教は上記の記事にてご覧下さい!!

ここで、α&β指数上位馬を見ていきます。

α&β指数上位ベスト5

1位:ブルーミングスカイ
2位:オーソリティ
3位:フィリオアレグロ
4位:ロールオブサンダー
5位:フライライクバード

上記の記事・指数&オッズなども含めて本命&穴馬券の軸で推奨したいのは下記の2頭!!

本命馬券はここ!!

フィリオアレグロ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

4/23 南W 65.9‐11.9 馬なり
4/29 南W    ‐12.9 馬なり

最終追い切り南W終い12.9馬なり。馬なりで上がり中心の追い切り、5Fの時計は出してこなかったが、前走も同様に上がり中心だったし問題なし。今回注目したいのは1週前追い切りの内容。南W65.9‐11.9馬なりは南W5F全体34番時計の好タイム、これに加えて終い11.9と最後まで力強い素晴らしい動きを見せていたし気配は文句なし。今回も少し間隔は空いたが、前走の追い切り内容と比較しても明らかに動きは良くなっているし期待できそうな有力馬で。

穴馬券はここ!

ダノンセレスタ

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

4/22 栗CW(79.1)64.3‐13.3
4/29 栗坂 52.3‐12.8

最終追い切り栗坂52.3‐12.8強目。強目での追い切り、併せ馬を大きく追走して突き放す抜群の動きを披露。1週前追い切り栗CWでは終いは13.3と少し時計を要したものの5F全体11番時計を記録、併せ馬に遅れはしたが、相手は天皇賞春出走予定のスティッフェリオ。今回意欲的な追い切り内容で高評価。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G2青葉賞・最終予想

フィリオアレグロ
フライライクバード
ダノンセレスタ
ロールオブサンダー
ブルーミングスカイ
オーソリティ
ディアスティマ
メイショウボサツ
ヴァルコス