重賞予想

G2マイラーズC2020☆予想!本命は栗CWでかなりの動きを見せた…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG2マイラーズCの好調教馬・予想を公開していきます。

平場レース記事を読んで頂いているみなさまはご存知だと思いますが、
α指数(能力・実績)、β指数(適性指数)の2つの要素を加味して予想しています。

調教はもちろん、この2つのダブル指数で的中率&回収率を高められるように頑張ります!
ぜひ参考にして見てください(^O^)!

あわせて読みたい
G2マイラーズC2020☆1週前&最終追い切り!好調教は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G2マイラーズC2020☆1週前&最終追い切り!好調教は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

↑まずは上記の記事をぜひご覧ください!!

上記の記事で紹介した調教ベスト5は、、、

調教ベスト5

1位:ヴァンドギャルド
2位:フィアーノロマーノ
3位:ヴァルディゼール
4位:レッドヴェイロン
5位:インディチャンプ

このレースのα&β指数上位馬は、、、

α&β指数上位ベスト5

1位:インディチャンプ
2位:ヴァンドギャルド
3位:ヴァルディゼール
4位:ブラックムーン
5位:フィアーノロマーノ

ここから調教&α・β指数を加味して狙いたい推奨馬を紹介していきます!
オッズ等も考慮して紹介していきます!!
(※下記はオッズも考慮したもので、最終予想印とは別でお考えください。)

本命馬券はここ!!

ヴァンドギャルド

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

4/15 栗CW(79.9)64.1-12.2 強目
4/22 栗CW   -11.6 強目

最終追い切り栗CW終い11.6強目。強目での追い切り、上がり中心の追い切りではあったが、全体的に時計のかかっている中で栗CW終い11.6と素晴らしい伸びを披露。1週前追い切りでは栗CW5F全体8番時計を外目を周回して記録するなど抜群の動きを見せていたし、今回かなり気配は上がっている印象。前走の最終追い切りは栗芝で最内を周回しての追い切り内容。今回負荷の面でも明らかに前走以上。15日の時計は栗CWでベストの時計、仕上がりはこのメンバーの中でも最上位と判断。前走は出遅れが命取りに。今回しっかりとスタートを決めて好勝負へ。

穴馬券はここ!

レッドヴェイロン

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

4/15 栗CW(80.5)65.7-12.6 一杯
4/22 栗坂 51.4-13.2 一杯

最終追い切り栗坂51.4-13.2一杯。一杯での追い切りで栗坂全体51.4を記録。終いは少し時計を要したがこの全体時計は水曜の栗坂全体5番時計の好タイム。元々追い切りでは終いの時計はかかっていたし特に気にする必要もなし。前走を比較するとこの時は全体的に時計もかなり出ていたし単純に数字を比較するのは×。動き自体はこの時くらいしっかりと動けていると考えて良さそう。1週前の栗CWでは内を周回しての時計で過剰評価は禁物ではあるものの、久々は苦にしないタイプだし、今回仕上がりは上々と言って良さそう。良い末脚を秘めているし、コース替わりも歓迎で注意したい。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G2マイラーズC・最終予想

ヴァンドギャルド
ヴァルディゼール
インディチャンプ
レッドヴェイロン
ブラックムーン
フィアーノロマーノ