重賞予想

G3福島牝馬S2020☆予想!本命は栗CW&栗坂で動いた…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG3福島牝馬Sの好調教馬・予想を公開していきます。

平場レース記事を読んで頂いているみなさまはご存知だと思いますが、
α指数(能力・実績)、β指数(適性指数)の2つの要素を加味して予想しています。

調教はもちろん、この2つのダブル指数で的中率&回収率を高められるように頑張ります!
ぜひ参考にして見てください(^O^)!

あわせて読みたい
G3福島牝馬S2020☆1週前&最終追い切り!高評価は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G2マイラーズC2020☆1週前&最終追い切り!好調教は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G2マイラーズC2020☆1週前&最終追い切り!好調教は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

↑まずは上記の記事をぜひご覧ください!!

上記の記事で紹介した調教ベスト5は、、、

調教ベスト5

1位:サラキア
2位:デンコウアンジュ
3位:レッドアネモス
4位:フィリアプーラ
5位:フェアリーポルカ

このレースのα&β指数上位馬は、、、

α&β指数上位ベスト5

1位:フェアリーポルカ
2位:デンコウアンジュ
3位:エスポワール
4位:サラキア
5位:ショウナンバビアナ

ここから調教&α・β指数を加味して狙いたい推奨馬を紹介していきます!
オッズ等も考慮して紹介していきます!!
(※下記はオッズも考慮したもので、最終予想印とは別でお考えください。)

本命馬券はここ!!

サラキア

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈3.5〉】

4/15 栗CW(83.2)66.7-11.6 一杯
4/22 栗坂 52.1-12.2 強目

最終追い切り栗坂52.1-12.2強目。強目での追い切りで栗坂全体20番時計の好タイムを記録。1週前追い切りでは外を周回してしっかりと負荷をかけられて栗CW終い11.6と良い動きを披露。1週前は併せ馬を大きく追走して先着、また時計がかかっている栗坂でもしっかりと時計を出している点も高評価。また2週前&1週前と吉田隼人騎手が騎乗している点も見逃せない。今回久々のレースにはなるが、前走よりも明らかに追い切り内容は良化しているしいきなり走れそうな好仕上がり。要警戒で。

穴馬券はここ!

フィリアプーラ

【調教評価:〈4.0〉】

【α・β評価:〈3.0〉】

4/16 南W 66.4-12.3 馬なり
4/22 南W    -12.5 馬なり

最終追い切り南W終い12.5馬なり。馬なりでの追い切り、上がり中心の追い切り内容ではあるものの終いでしっかりと伸びて良い動きを見せていた。1週前追い切りでは南W66.4-12.3馬なりと外を周回、併せ馬を2.7秒も追走させるなどかなりの意欲的な追い切りを消化しているし今回前走からの上昇度はかなりありそう。前走は10着と大敗したが、2走前のターコイズSでは後方から追い込んで上がり最速の4着と好走。気配はかなり良いし侮れない一頭で。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G3福島牝馬S・最終予想

サラキア
デンコウアンジュ
フェアリーポルカ
フィリアプーラ
レッドアネモス
エスポワール
リュヌルージュ
ショウナンバビアナ