重賞予想

G2ニュージーランドT2020☆予想!本命は美坂で破格の時計の…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG2ニュージーランドTの好調教馬・予想を公開していきます。

平場レース記事を読んで頂いているみなさまはご存知だと思いますが、
α指数(能力・実績)、β指数(適性指数)の2つの要素を加味して予想しています。

調教はもちろん、この2つのダブル指数で的中率&回収率を高められるように頑張ります!
ぜひ参考にして見てください(^O^)!

あわせて読みたい
G2阪神牝馬S2020☆1週前&最終追い切り!注目馬は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G2ニュージーランドT2020☆1週前&最終追い切り!注目は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G1桜花賞2020☆1週前&最終追い切り!好調教馬を紹介!みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

↑まずは上記の記事をぜひご覧ください!!

上記の記事で紹介した調教ベスト5は、、、

調教ベスト5

1位:ハーモニーマゼラン
2位:ウイングレイテスト
3位:ルフトシュトローム
4位:アブソルティスモ
5位:シーズンズギフト

このレースのα&β指数上位馬は、、、

α&β指数上位ベスト5

1位:ハーモニーマゼラン
2位:オーロラフラッシュ
3位:ウイングレイテスト
4位:シーズンズギフト
5位:ルフトシュトローム

ここから調教&α・β指数を加味して狙いたい推奨馬を紹介していきます!
オッズ等も考慮して紹介していきます!!
(※下記はオッズも考慮したもので、最終予想印とは別でお考えください。)

本命馬券はここ!!

ハーモニーマゼラン

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.5〉】

4/1  美坂 53.4-11.6 馬なり
4/8  美坂 53.6-12.7 馬なり

最終追い切り美坂53.6-12.7馬なり。馬なりでの追い切り、主戦の大野騎手が先週に引き続き騎乗して終始良い動きを見せていた。ジュニアC&クロッカスSではいずれも2着と惜しい競馬続き。ただ前走では、ハナでの展開、ハイペースながらもしっかりと粘りこんで快勝。良い時計での勝利だった。500キロを超える大型馬、1週前には美坂終い11.6を馬なりで記録するなど絶好の動きを見せていたし、まだまだ上積みもありそう。警戒しておきたい一頭で。

穴馬券はここ!

ウイングレイテスト

【調教評価:〈4.5〉】

【α・β評価:〈4.0〉】

4/1  南W 65.4-11.9 一杯
4/8  南W 66.7-12.0 馬なり

最終追い切り南W66.7-12.0馬なり。馬なりで外を周回して南W終い12.0を記録。1週前追い切りでは南W5F全体24番時計で終い11.9とかなりの動きを見せていた。前走はロスなくレースを展開したものの6着と敗戦。ただ昨年のデイリー杯2歳Sでは直線でモタれる面を見せてはいたが直線で力強い伸び脚を見せていたし通用する素質は十分にあり。先週、今週と併せ馬を大きく追走して同入、また主戦の横山武史騎手が2週続けて騎乗している点も魅力。そこまで人気もしないだろうし、絶好の動きの今回要警戒の一頭で。

上記の様々な要素を踏まえて、下した最終予想印はこちら!!

G2ニュージーランドT・最終予想

ハーモニーマゼラン
ルフトシュトローム
シーズンズギフト
ウイングレイテスト
アブソルティスモ
オーロラフラッシュ
ソウルトレイン
カリオストロ