調教重賞危険馬

重賞調教危険馬(仮)!part150

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

いつもツイッターでいいねやリツイートをしてくださる皆様、
またいつも参考にしてお読み頂いている皆様ありがとうございます!

調教で見抜く【重賞調教危険馬】ですが、
記念すべき150回目を迎えました!これもみなさまのおかげです!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ルール

【ルール】
①基本的に人気馬(予想・前日オッズ5番人気以内・もしくは当日5番人気以内)から選択。
②その馬が人気よりも着順が下なら〇(成功)、着順が人気と同じ・もしくは下なら×(失敗)とします。
③ただしその馬が4番人気以下なら複勝圏内(3着以内)に入らなかったら○(成功)とします。

ex.1番人気3着→〇、2番人気2着→×、5番人気4着→〇

※上位人気から選びたいと思っていますが、前日しか買えない方の為にも、基本的に予想オッズもしくは前日オッズから選びたいと思っていますので、当日のオッズ次第では6番人気以下の人気薄になってしまう可能性もありますのでご了承ください。

【重賞調教危険馬】

【G3シンザン記念】

ルーツドール →○1番人気7着

12/31 栗坂 53.7-12.8 一杯
1/9  栗CW(82.5)65.1-11.7 一杯

最終追い切り栗CW(82.5)65.1-11.7一杯。一杯での追い切り時計はかなり優秀だがこれは内を周回してのもので数字だけを信用するのは×。フィエールマンの半妹と良血馬。新馬戦では2着に5馬身差をつけての快勝。524キロと超大型の馬体と素質はかなりものを秘めていそうだが、追い切りの動きはまだ少し物足りない印象。現時点でかなり人気しているしここを選択で。

【G3フェアリーS】

ダイワクンナナ →○4番人気13着

1/3  美坂 52.9-12.8 強目
1/9  美坂 51.3-13.3 馬なり

最終追い切り美坂51.3-13.3馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体2番時計と好タイムを記録。前走新馬戦ではうまくスタートを決め、折り合いもしっかりとつけ、抜け出して快勝するなど力の高さを見せてくれた。美坂でしっかりと本数も乗り込まれているし動きもかなり良し。母はダイワスカーレットと良血。怖い存在ではあるが、他の上位人気馬の追い切り&他条件がかなり良いため、ここを選択で。