重賞予想

G3ターコイズS2019☆予想!本命は栗CW&栗坂で動いた…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG3ターコイズSの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G3ターコイズS2019☆1週前&最終追い切り!高評価は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G1朝日杯FS2019☆1週前&最終追い切り!注目馬は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

上記の記事で本命候補になったのは、
・オールフォーラヴ
・コントラチェック
上記の2頭。

オールフォーラヴは栗坂、コントラチェックは南Wでの最終追い切り。

コントラチェックは、最終追い切り南W70.1-11.9馬なり。馬なりでの追い切り、外を周回して南W終い11.9と抜群の伸びを披露。前走の秋華賞は15着と大敗、ただこの時は休み明けに加えて馬場も重く条件的には厳しかった。今年に入って中山マイルの菜の花賞を勝利、続くフラワーCも連勝するなど中山マイルでの実績は十分。今回間隔を詰めて追い切りの動きも明らかに良くなっているし、得意コースでの一変に要注意。

オールフォーラヴは、最終追い切り栗坂53.7-12.6馬なり。馬なりでの追い切り、今週は速い時計は出してこなかったが、1週前に栗CWで大外を周回して終い11.6としっかり負荷をかけられて良い動きを見せていたし好気配。前走府中牝馬Sでは4着と敗れはしたものの、3着のラッキーライラックとは0.1秒差。関屋記念は10着と大敗したが、力をつけてきているのは明らか。中山は初めてにはなるが気配はかなり良いし期待十分で。

上記の理由により本命は、オールフォーラヴで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3ターコイズS・予想

オールフォーラヴ
コントラチェック
フロンテアクイーン
ディメンシオン
モアナ
シゲルピンクダイヤ
エスポワール
トロワゼトワル

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

ここでオッズも考慮したそれぞれ狙い目別オススメ軸注目馬を紹介!!
あなたはどれを軸に勝負しますか(^O^)??

資金増!堅め狙いはここから!

コントラチェック

【調教評価:〈4.5〉】

12/4  南W 68.4-12.7 馬なり
12/11 南W 70.1-11.9 馬なり

最終追い切り南W70.1-11.9馬なり。馬なりでの追い切り、外を周回して南W終い11.9と抜群の伸びを披露。前走の秋華賞は15着と大敗、ただこの時は休み明けに加えて馬場も重く条件的には厳しかった。今年に入って中山マイルの菜の花賞を勝利、続くフラワーCも連勝するなど中山マイルでの実績は十分。今回間隔を詰めて追い切りの動きも明らかに良くなっているし、得意コースでの一変に要注意。

願万馬券!中穴狙いはここから!

オールフォーラヴ

【調教評価:〈4.5〉】

12/5  栗CW(82.9)66.9-11.6 一杯
12/11 栗坂 53.7-12.6 馬なり

最終追い切り栗坂53.7-12.6馬なり。馬なりでの追い切り、今週は速い時計は出してこなかったが、1週前に栗CWで大外を周回して終い11.6としっかり負荷をかけられて良い動きを見せていたし好気配。前走府中牝馬Sでは4着と敗れはしたものの、3着のラッキーライラックとは0.1秒差。関屋記念は10着と大敗したが、力をつけてきているのは明らか。中山は初めてにはなるが気配はかなり良いし期待十分で。

一発勝負!大穴狙いはここから!

ディメンシオン

【調教評価:〈4.0〉】

12/4  栗坂 53.0-12.9 馬なり
12/11 栗坂 51.8-12.8 馬なり

最終追い切り栗坂51.8-12.8馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂全体32番時計の全体51秒台と好タイムを記録。3連勝して挑んだ昨年のターコイズSは5着と敗戦。ただ2走前の京成杯AHではレコード決着のなかで2着と激走していて昨年よりも力をつけているのは間違いなし。前走は6着だったがやはりこの距離は少し長かった印象。今回は距離短縮、得意の中山マイルで注意しておきたい存在。