重賞予想

G2ステイヤーズS2019☆予想!本命はこの舞台が得意の…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG2ステイヤーズSの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G2ステイヤーズS2019☆1週前&最終追い切り!高評価は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G3チャレンジC2019☆1週前&最終追い切り!注目は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G1チャンピオンズC2019☆1週前&最終追い切り!注目は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

上記の記事で本命候補になったのは、
・リッジマン
・モンドインテロ
上記の2頭。

リッジマンは栗CW、モンドインテロは南Wでの最終追い切り。

モンドインテロは、最終追い切り南W66.0-12.9馬なり。馬なりでの追い切りで南W5F全体66.0と好タイムを記録。前走丹頂Sでは8着と敗れはしたもののトップハンデでのレース。今レースは過去2度3着と好走している得意舞台。追い切り毎に動きも段々と良くなっているし立て直した効果に期待で。

リッジマンは、最終追い切り栗CW終い12.5一杯。一杯で上がり中心の追い切りで良い動き。1週前には栗CWで6Fからしっかりと追い切りされて好タイムを記録。前走京都大賞典では13着と大敗したが久々でのレース。今レースは昨年勝利している得意舞台。過去の戦績を見ても距離は長ければ長いほど好成績を残しているしこの条件はこの馬にとっては間違いなくプラス。しっかりと負荷もかけられて勝負度も高そう。ここは警戒しておきたい。

上記の理由により本命は、リッジマンで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G2ステイヤーズS・予想

リッジマン
モンドインテロ
ヴァントシルム
メイショウテンゲン
サンシロウ
チェスナットコート
アルバート
ネイチャーレット
オジュウチョウサン

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

ここでオッズも考慮したそれぞれ狙い目別オススメ軸注目馬を紹介!!
あなたはどれを軸に勝負しますか(^O^)??

資金増!堅め狙いはここから!

リッジマン

【調教評価:〈4.5〉】

11/20 栗CW(82.2)65.6-12.5 一杯
11/27 栗CW  -12.5 一杯

最終追い切り栗CW終い12.5一杯。一杯で上がり中心の追い切りで良い動き。1週前には栗CWで6Fからしっかりと追い切りされて好タイムを記録。前走京都大賞典では13着と大敗したが久々でのレース。今レースは昨年勝利している得意舞台。過去の戦績を見ても距離は長ければ長いほど好成績を残しているしこの条件はこの馬にとっては間違いなくプラス。しっかりと負荷もかけられて勝負度も高そう。ここは警戒しておきたい。

願万馬券!中穴狙いはここから!

モンドインテロ

【調教評価:〈4.5〉】

11/20 南W 66.7-12.6 強目
11/27 南W 66.0-12.9 馬なり

最終追い切り南W66.0-12.9馬なり。馬なりでの追い切りで南W5F全体66.0と好タイムを記録。前走丹頂Sでは8着と敗れはしたもののトップハンデでのレース。今レースは過去2度3着と好走している得意舞台。追い切り毎に動きも段々と良くなっているし立て直した効果に期待で。

一発勝負!大穴狙いはここから!

メイショウテンゲン

【調教評価:〈4.0〉】

11/20 栗CW(83.0)67.4-11.8 一杯
11/27 栗CW(82.9)66.9-12.1 一杯

最終追い切り栗CW(82.9)66.9-12.1一杯。6Fから一杯での追い切りで最後までしっかりとした良い動き。前走菊花賞は3コーナーで後退し12着と敗戦。この距離が合うかはわからないが、中山コースは弥生賞で勝利しているし得意。しっかりと負荷をかけられて状態は良いし注意しておきたい。