重賞予想

G3ファンタジーS2019☆予想!本命は栗坂でかなり動いた…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG3ファンタジーSの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G2京王杯2歳S2019☆1週前&最終追い切り!高評価は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G3ファンタジーS2019☆1週前&最終追い切り!注目馬は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G2アルゼンチン共和国杯2019☆1週前&最終追い切り!注目は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G3みやこS2019☆1週前&最終追い切り!注目馬は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

上記の記事で本命候補になったのは、
・クリアサウンド
・エレナアヴァンティ
・ペコリーノロマーノ
上記の3頭。

クリアサウンドは栗坂、エレナアヴァンティ&ペコリーノロマーノは美坂での最終追い切り。

エレナアヴァンティは、最終追い切り美坂54.6-13.4強さは不明。最終追い切りでは速い時計を出してこなかったが1週前に南W5F全体20番時計と好タイムを記録。新馬戦&ダリア賞とデビュー2連勝。前走新潟2歳Sでは距離が長かったか5着と敗戦。今回距離短縮の1400mはプラス材料。馬体も毎回減っていたが今回間隔を空けてしっかりと立て直してきている印象。輸送をクリアできれば。

ペコリーノロマーノは、最終追い切り美坂56.6-12.8馬なり。馬なりでの追い切り、全体時計で速い時計は出してこなかったが、1週前追い切りで美坂全体3番時計と好タイムを記録。前走新馬戦ではソラを使うなどまだ幼さを見せていたが、それでも1馬身半差の圧勝。1週前追い切りも格上の併せ馬を追走して同入するなど圧巻の動きを見せていて、素質はかなり良いものあり。今後が楽しみな一頭。警戒が必要で。

クリアサウンドは、最終追い切り栗坂51.5-12.1馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂全体7番時計、終いも12.1と素晴らしい動きを披露。前走新潟2歳Sでは外差しの馬場で内枠で厳しかったとのこと。また内にモタれる場面もあったがそれでも4着と善戦。今回初の右回りにはなるが追い切りの動きを見てもかなりの素質を感じるし、ここでも警戒しておきたい。

上記の理由により本命は、クリアサウンドで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3ファンタジーS・予想

クリアサウンド
ケープコッド
ヒルノマリブ
ペコリーノロマーノ
エレナアヴァンティ
レシステンシア
マジックキャッスル
ヤマカツマーメイド
シャレード

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

ここでオッズも考慮したそれぞれ狙い目別オススメ軸注目馬を紹介!!
あなたはどれを軸に勝負しますか(^O^)??

資金増!堅め狙いはここから!

ケープコッド

【調教評価:〈3.5〉】

10/24 南W 67.7-12.1 馬なり
10/30 美坂 55.6-12.8 強目

最終追い切り美坂55.6-12.8強目。強目での追い切りで上々の動き。1週前には南Wで外目を周回して終い12.1と素晴らしい動きを見せていて気配は良さそう。前走は二の脚で先頭に立ち、そこから最後まで逃げ切り勝ち。函館2歳Sは除外になってしまったが、それでもしっかりと勝ち上がれたあたり力の高さを感じさせる。距離延長が鍵となりそうだが、14000mなら対応可能だろう。気配も良いし警戒しておきたい。

願万馬券!中穴狙いはここから!

クリアサウンド

【調教評価:〈4.5〉】

10/23 栗坂 54.5-12.4 馬なり
10/30 栗坂 51.5-12.1 馬なり

最終追い切り栗坂51.5-12.1馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂全体7番時計、終いも12.1と素晴らしい動きを披露。前走新潟2歳Sでは外差しの馬場で内枠で厳しかったとのこと。また内にモタれる場面もあったがそれでも4着と善戦。今回初の右回りにはなるが追い切りの動きを見てもかなりの素質を感じるし、ここでも警戒しておきたい。

一発勝負!大穴狙いはここから!

ペコリーノロマーノ

【調教評価:〈4.5〉】

10/23 美坂 52.4-13.0 強目
10/30 美坂 56.6-12.8 馬なり

最終追い切り美坂56.6-12.8馬なり。馬なりでの追い切り、全体時計で速い時計は出してこなかったが、1週前追い切りで美坂全体3番時計と好タイムを記録。前走新馬戦ではソラを使うなどまだ幼さを見せていたが、それでも1馬身半差の圧勝。1週前追い切りも格上の併せ馬を追走して同入するなど圧巻の動きを見せていて、素質はかなり良いものあり。今後が楽しみな一頭。警戒が必要で。