重賞予想

G1秋華賞2019☆予想!本命は美坂で抜群の動きの…

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG1秋華賞の好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G1秋華賞2019☆1週前&最終追い切り!注目の好調教馬は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G2府中牝馬S2019☆1週前&最終追い切り!高評価は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

上記の記事で本命候補になったのは、
・カレンブーケドール
・ブランノワール
上記の2頭。

カレンブーケドールは美坂、ブランノワールは栗坂での最終追い切り。

ブランノワールは、最終追い切り栗坂55.4-13.0馬なり。馬なりでの追い切り、今週は軽目の内容だったが、1週前に栗坂全体3番時計の破格の時計を記録しているし間隔を詰めてのレース、仕上がりはかなり良い感じ。前走夕月特別では距離が心配されたが、上がり最速での圧勝。ここ2戦は間隔を空けての勝利。使われての上積みも十分。過去のレースから馬場が多少渋っても対応可能。今回そこまで人気もしないだろうし面白い一頭で。

カレンブーケドールは、最終追い切り美坂52.1-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体9番時計、そして終い12.3と抜群の動き。前走紫苑Sではスタートのあとにトモを落とし、3コーナーまでハミを噛んでいたとのこと。それでも久々ながら3着と力のあるところを見せてくれた。今回追い切りの動きを見ても使われて状態が上がっているのは明らか。京都の内回りもプラスに出そうだしここは有力の存在で。

上記の理由により本命は、カレンブーケドールで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G1秋華賞・予想

カレンブーケドール
ダノンファンタジー
パッシングスルー
ブランノワール
シャドウディーヴァ
コントラチェック
エスポワール
クロノジェネシス
サトノダムゼル

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

ここでオッズも考慮したそれぞれ狙い目別オススメ軸注目馬を紹介!!
あなたはどれを軸に勝負しますか(^O^)??

資金増!堅め狙いはここから!

カレンブーケドール

【調教評価:〈4.5〉】

10/2 美坂 53.5-13.1 馬なり
10/9 美坂 52.1-12.3 馬なり

最終追い切り美坂52.1-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体9番時計、そして終い12.3と抜群の動き。前走紫苑Sではスタートのあとにトモを落とし、3コーナーまでハミを噛んでいたとのこと。それでも久々ながら3着と力のあるところを見せてくれた。今回追い切りの動きを見ても使われて状態が上がっているのは明らか。京都の内回りもプラスに出そうだしここは有力の存在で。

願万馬券!中穴狙いはここから!

シャドウディーヴァ

【調教評価:〈4.0〉】

10/2 栗CW(81.3)65.8-12.2 一杯
10/9 栗CW(82.6)67.1-11.5 強目

最終追い切り栗CW(82.6)67.1-11.5強目。強目での追い切り、6Fから追い切りされて栗CW終い11.5と抜群の動きを披露。前走ローズSではレコード決着に対応できなかったか9着と惨敗。ただフローラSではインでしっかりと脚を溜めてしっかりと伸びて2着と好走。稍重でも過去好走しているし今回人気薄でも警戒しておきたい。

一発勝負!大穴狙いはここから!

ブランノワール

【調教評価:〈4.5〉】

10/2 栗坂 50.4-12.3 強目
10/9 栗坂 55.4-13.0 馬なり

最終追い切り栗坂55.4-13.0馬なり。馬なりでの追い切り、今週は軽目の内容だったが、1週前に栗坂全体3番時計の破格の時計を記録しているし間隔を詰めてのレース、仕上がりはかなり良い感じ。前走夕月特別では距離が心配されたが、上がり最速での圧勝。ここ2戦は間隔を空けての勝利。使われての上積みも十分。過去のレースから馬場が多少渋っても対応可能。今回そこまで人気もしないだろうし面白い一頭で。