重賞予想

G2札幌記念2019☆予想!本命は札ダで抜群の動きのこの馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG2札幌記念の好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G2札幌記念2019☆1週前&最終追い切り!実力馬の気配は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G3北九州記念2019☆1週前&最終追い切り!注目は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

上記の記事で本命候補になったのは、
・ステイフーリッシュ
・クロコスミア
・フィエールマン
上記の3頭。

ステイフーリッシュは函芝、クロコスミアは札ダ、フィエールマンは函Wでの最終追い切り。

ステイフーリッシュは、最終追い切り函芝67.3-12.2G前。ゴール前で強く追い切り、併せ馬を大きく追走して先着するなど良い動きを披露。前走函館記念では重ハンデの斤量57.5キロを背負いながら3着と好走。過去一番重たい斤量で好走できたのは大きな収穫。引き続き気配も良いし決して無視できない存在で。

フィエールマンは、最終追い切り函W67.8-12.7馬なり。馬なりで外を周回して最後までしっかりとした良い動き。併せ馬を大きく追走して同入するなど意欲的な内容だった。ここまでG1を2勝、また通算の成績は(4.2.0.0)で実績上位、また連対を外したことのない安定感もあり。今回天皇賞春以来の休み明けのレースにはなるが、過去全てのレースで間隔を空けて使われているしまったく問題なし。2週前&1週前もしっかりと動けていたし良い状態で出走できそう。用警戒で。

クロコスミアは、最終追い切り札ダ68.1-11.8馬なり。馬なりで大外を周回して札ダ終い11.8と素晴らしい伸び。前走ヴィクトリアマイルでは差し返す脚も見せて3着と激走。エリザベス女王杯で2年連続2着と好走するなど実績も十分。牡馬相手のここでも要警戒で。

上記の理由により本命は、クロコスミアで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G2札幌記念・予想

クロコスミア
フィエールマン
ブラストワンピース
ステイフーリッシュ
クルーガー
ペルシアンナイト
サングレーザー
ワグネリアン

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

ここでオッズも考慮したそれぞれ狙い目別オススメ軸注目馬を紹介!!
あなたはどれを軸に勝負しますか(^O^)??

資金増!堅め狙いはここから!

フィエールマン

【調教評価:〈4.5〉】

7/31 函W 66.8-12.4 馬なり
8/8  函W  -12.5 馬なり
8/14 函W 67.8-12.7 馬なり

最終追い切り函W67.8-12.7馬なり。馬なりで外を周回して最後までしっかりとした良い動き。併せ馬を大きく追走して同入するなど意欲的な内容だった。ここまでG1を2勝、また通算の成績は(4.2.0.0)で実績上位、また連対を外したことのない安定感もあり。今回天皇賞春以来の休み明けのレースにはなるが、過去全てのレースで間隔を空けて使われているしまったく問題なし。2週前&1週前もしっかりと動けていたし良い状態で出走できそう。用警戒で。

願万馬券!中穴狙いはここから!

クロコスミア

【調教評価:〈4.5〉】

8/7  札ダ 67.9-12.3 馬なり
8/14 札ダ 68.1-11.8 馬なり

最終追い切り札ダ68.1-11.8馬なり。馬なりで大外を周回して札ダ終い11.8と素晴らしい伸び。前走ヴィクトリアマイルでは差し返す脚も見せて3着と激走。エリザベス女王杯で2年連続2着と好走するなど実績も十分。牡馬相手のここでも要警戒で。

一発勝負!大穴狙いはここから!

ステイフーリッシュ

【調教評価:〈4.5〉】

8/7 函W 68.5-12.6 馬なり
8/14 函芝 67.3-12.2 G前

最終追い切り函芝67.3-12.2G前。ゴール前で強く追い切り、併せ馬を大きく追走して先着するなど良い動きを披露。前走函館記念では重ハンデの斤量57.5キロを背負いながら3着と好走。過去一番重たい斤量で好走できたのは大きな収穫。引き続き気配も良いし決して無視できない存在で。