重賞予想

G3関屋記念2019☆予想!本命は叩き2戦目のこの馬!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

平場レースは下記の別ブログで紹介いたします。
こちらもぜひ参考にしてください!よろしくお願いいたします。

さて、今回はG3関屋記念の好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G3関屋記念2019☆1週前&最終追い切り!注目馬は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...
あわせて読みたい
G3エルムS2019☆1週前&最終追い切り!高評価は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 平場レースは別ブログで紹介いたします。下記のボタンからリンクへ! こち...

上記の記事で本命候補になったのは、
・サラキア
・ミエノサクシード
上記の2頭。

サラキアは栗坂、ミエノサクシードは栗CWでの最終追い切り。

サラキアは、最終追い切り栗坂53.5-11.9馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い11.9と抜群の動き。前走は抜群のスタートを決めてハナでの展開。ラスト勝ち馬にはかわされたが今後の可能性を感じさせる2着。1週前には栗CW5F全体26番時計、終いも11.8と好タイムを記録。併せ馬を大きく追走して先着するなど意欲的な追い切り内容を見せていたし、引き続き気配は絶好。小倉1700m戦でレコード勝利の経験もあり。ここでも有力の存在で。

ミエノサクシードは、最終追い切り栗CW66.7-12.0馬なり。馬なりでの追い切り、今週は軽目の内容だったが、間隔を詰めても疲れも見せず気配は引き続き良好。前走中京記念では4着に敗れはしたが、進路もなかなか空かなかった。昨年ここを勝利したプリモシーンとも僅差だったし、川島騎手もここにきて力をつけてきているとのコメントもあり。前走はプラス8キロでの出走。一度使われての上積みも十分。ここは要警戒の1頭で。

上記の理由により本命は、ミエノサクシードで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3関屋記念・予想

ミエノサクシード
ソーグリッタリング
ケイデンスコール
サラキア
リライアブルエース
オールフォーラヴ
エントシャイデン
ミッキーグローリー

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

ここでオッズも考慮したそれぞれ狙い目別オススメ軸注目馬を紹介!!
あなたはどれを軸に勝負しますか(^O^)??

資金増!堅め狙いはここから!

ミエノサクシード

【調教評価:〈4.5〉】

8/7 栗CW 66.7-12.0 馬なり

最終追い切り栗CW66.7-12.0馬なり。馬なりでの追い切り、今週は軽目の内容だったが、間隔を詰めても疲れも見せず気配は引き続き良好。前走中京記念では4着に敗れはしたが、進路もなかなか空かなかった。昨年ここを勝利したプリモシーンとも僅差だったし、川島騎手もここにきて力をつけてきているとのコメントもあり。前走はプラス8キロでの出走。一度使われての上積みも十分。ここは要警戒の1頭で。

願万馬券!中穴狙いはここから!

サラキア

【調教評価:〈4.5〉】

7/31 栗CW(82.5)65.6-11.8 強目
8/7  栗坂 53.5-11.9 馬なり

最終追い切り栗坂53.5-11.9馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い11.9と抜群の動き。前走は抜群のスタートを決めてハナでの展開。ラスト勝ち馬にはかわされたが今後の可能性を感じさせる2着。1週前には栗CW5F全体26番時計、終いも11.8と好タイムを記録。併せ馬を大きく追走して先着するなど意欲的な追い切り内容を見せていたし、引き続き気配は絶好。小倉1700m戦でレコード勝利の経験もあり。ここでも有力の存在で。

一発勝負!大穴狙いはここから!

リライアブルエース

【調教評価:〈3.5〉】

8/1 栗坂 52.5-12.1 強目
8/7 栗坂 53.3-12.3 馬なり

最終追い切り栗坂53.3-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い12.3と良い伸び。1週前も栗坂終い12.1と続けて良い動きを見せていて引き続き気配良好。前走福島テレビオープンでは上がり最速の素晴らしい脚を見せて快勝。昨年の今レースは6着と敗れてはいるものの、状態はかなり良いし今年も警戒しておきたい1頭で。