重賞予想

G3ラジオNIKKEI賞2019☆予想!福島平場レースも紹介!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

今回はG3ラジオNIKKEI賞&福島平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G3ラジオNIKKEI賞2019☆1週前&最終追い切り!注目は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、注目の福島ハンデ重賞、 G3ラジオNIKKEI賞の1週前&最終追い...
あわせて読みたい
G3CBC賞2019☆1週前&最終追い切り!高評価は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、サマースプリントシリーズ第2戦、秋のスプリンターズSも見据えた、 ...

上記の記事で本命候補になったのは、
・ディキシーナイト
・レッドアネモス
上記の2頭。

ディキシーナイトは美坂、レッドアネモスは美坂での最終追い切り。

レッドアネモスは、最終追い切り栗CW(97.2-81.5)65.7-11.8馬なり。7Fから馬なりでの追い切りで水曜の栗CW5F全体25番時計、終いも11.8と抜群の動きを披露。前走白百合Sでは3番手でレースを展開、好位から上がりで素晴らしい脚を見せて見事勝利。福島の小回りコースでも対応してくれそうなところを見せてくれた。1週前も栗CWで7Fから長目を追い切りされて好タイムを記録。2週続けてしっかりと長目から追い切りされていて状態はかなり良い印象。今回期待十分で。

ディキシーナイトは、最終追い切り美坂50.9-12.8強目。強目での追い切りで水曜の美坂全体1番時計の破格の好タイムを記録。福島コースのきんもくせい特別は展開が向かない中4着と善戦。小回りコースも問題なし。1週前も追い切りでも美坂全体2番時計と続けて好タイムを記録していて気配は文句なし。今回有力の一頭で。

上記の理由により本命は、ディキシーナイトで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3ラジオNIKKEI賞・予想

ディキシーナイト
レッドアネモス
ヒシイグアス
サヴォワールエメ
ランスオブプラーナ
ブレイキングドーン
ブレイブメジャー

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

☆評価の見方☆
※注=調教プレミアム馬
◎:本命サイド 推奨評価:S>A>B
☆:穴 サイド 推奨評価:S>A>B
【総=総合評価】:★2.0~★5.0
《調=調教評価》:★2.0~★5.0
《α=実績評価 》:★2.0~★5.0

平場レース好調教馬

《福島開催レース好調教馬》

【福島3R】

チヨビックシー(美坂)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

【福島5R】

注◎ルトロヴァイユ(美坂)
【総合:★4.5】本命推奨:
《調:★4.5 / α:★4.5》

ルトロヴァイユは、最終追い切り美坂で終い12.4を強目で記録。1週前には南W67.5-12.5を外を周回して馬なりで記録。しっかりと動けていて素質も感じる好気配。楽しみな一頭で。

ネージュフォレスト(南P)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

【福島9R】

注☆人気ブログランキングへ→2(美坂)
【総合:★4.5】穴推奨:
《調:★4.5 / α:★3.5》

人気ブログランキング→1は、最終追い切り美坂終い11.9を馬なりで記録。1週前には美坂51.5-12.3強目で美坂全体1番時計の破格の時計を記録。福島1200mの勝利経験もあり。武豊騎手へと乗り替わりで期待十分。

グッドジュエリー(美坂)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★3.5》