重賞予想

G3函館スプリントS2019☆予想!阪神&函館平場レースも紹介!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

今回はG3函館スプリントS&阪神&函館平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G3函館スプリントS2019☆1週前&最終追い切り!注目は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、サマースプリントシリーズ第1戦、 G3函館スプリントSの1週前&最...
あわせて読みたい
G3ユニコーンS2019☆1週前&最終追い切り!高評価は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、3歳馬のこれからのダート界を支えていく馬が出走する、 G3ユニコー...

さて今回皆様ご承知の通り、6頭が出走取消となりました。
ライトオンキューがかなりの動きをして注目していただけに残念な結果となりました。
今回は7頭立てということで印を抑えて予想いたします。

上記の記事で本命候補になったのは、ライトオンキューが出走取消の為、
・タワーオブロンドン
上記の1頭。

タワーオブロンドンは函芝での最終追い切り。

タワーオブロンドンは、最終追い切り函芝69.0-12.2馬なり。馬なりでの追い切りで最後までしっかりとした良い動き。1週前には南Wで馬なりでの追い切りで南W5F全体3番時計の好タイムを記録、併せ馬を大きく追走して同入するなど抜群の動きを見せていてた。今メンバーで重賞実績はトップ。今回の鍵は初の1200m戦。ただ前走京王杯スプリングCで、久々ながらレコード勝ちするなど勢いは文句ないし、この距離でも十分にやれそうなところを見せてくれた。斤量58キロでも今のこの好気配なら要警戒で。

上記の理由により本命は、タワーオブロンドンで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3函館スプリントS・予想

タワーオブロンドン
アスターペガサス
カイザーメランジェ

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

☆評価の見方☆
※注=調教プレミアム馬
◎:本命サイド 推奨評価:S>A>B
☆:穴 サイド 推奨評価:S>A>B
【総=総合評価】:★2.0~★5.0
《調=調教評価》:★2.0~★5.0
《α=実績評価 》:★2.0~★5.0

平場レース好調教馬

《阪神開催レース好調教馬》

【阪神1R】

ピクシーメイデン(栗坂)
【総合:★4.0】本命推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

ピクシーメイデンは、最終追い切り栗坂52.3-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで全体&終いで好タイムを記録。末脚はかなりのものを秘めているし阪神コースも合いそう。気配も良いし警戒しておきたい。

【阪神7R】

クインズカトレア(栗坂)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

《函館開催レース好調教馬》

【函館3R】

シダクティブノンコ(函W)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》