平場予想

G3クイーンステークス2015☆予想!2日開催平場レースも紹介!

[sc:好調教+αで狙え大万馬券!! ]
みなさんこんにちは、こんばんは。

今回はG3クイーンステークス&2日開催小倉&札幌平場レース好調教馬情報です。

クイーンステークスの1週前&最終追い切りで本命候補になった馬は、
・フーラブライド
・ブランネージュ
上記の2頭。

今回どちらの馬も動きが良く楽しみですが、本命は函Wで5F全体5番時計を記録、近走では牡馬の一級品の相手とレースをしてきたこの馬で勝負します。

今回の本命は…
フーラブライドで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。

G3クイーンステークス・予想
2015クイーンS  調教評価

フーラブライド
最終追い切り函Wで全体65.4-12.4の好タイムを記録。併せ馬に遅れはしたが、この時計なら心配なし。今回牝馬限定戦で力上位間違いなし。ここは期待できそう。

レッドリヴェール
最終追い切りでは速い時計を出してこなかったが、1週前に函芝で好タイムを記録。こちらも力上位で無視できない。

メイショウスザンナ
最終追い切り札芝で良い動き。強い相手が何頭かいるが1800メートルは得意距離。3走前のG3福島牝馬Sでは3着と好走していて今回も侮れない。

ブランネージュ
最終追い切り函W67.7-12.5一杯。一杯で追い切って全体&終い共に好タイムを記録。今回昇級戦で相手は強くなるが、ここ最近は追い切りで良い動きを見せていて、それがレースの結果にも結びついてきた印象。ここも当然注意しておきたい存在。

ノットフォーマル
最終追い切り札芝で良い動き。今回斤量52キロで出走可能。これを活かすことができれば面白くなりそう。

フレイムコード
最終追い切り札ダで6Fからの追い切り。時計は速くないが上々の動き。牝馬限定戦のここなら注意が必要。

イリュミナンス
最終追い切り札芝で終い11秒台を記録、気配は上々。通用する力はあるしこちらも押さえておきたい。

[sc:+α 中団 ]
続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。
過去の詳しい成績はこちらで公開しています。

ではさっそく見ていきましょう。

2日開催平場レース好調教馬
小倉開催レース好調教馬

◎=本命 ★=新馬 ☆=注意

【小倉2R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→1

人気ブログランキングへ→1は、今週栗坂52.2-12.6馬なり。中1週にも関わらず好タイムを記録。前走は惜しい競馬で2着と好走、内容から見てもここでは力上位。このクラスは卒業したい。

【小倉10R】
スマートレパード(栗坂)

【小倉11R】
人気ブログランキングへ(栗坂)→2

人気ブログランキングへ→2は、重賞は除外になったが、追い切りの動きは重賞メンバーにもヒケを取らない素晴らしい動きだった。近走は成績も安定してきてここなら実力はトップクラス間違いなし。期待十分。

札幌開催レース好調教馬

【札幌10R】
アンレーン(函W)

注目の牝馬限定重賞!世代を超えた牝馬の戦いに注目です!
平場レースでは小倉2.11Rに注目馬が出走予定!要注意です。
[sc:+α 下段 通常 ]