重賞予想

G2目黒記念2019☆予想!京都平場レースも紹介!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

今回はG2目黒記念&京都平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G1日本ダービー2019☆1週前&最終追い切り!注目の気配は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、世代を代表する実力馬が集結、大注目の、 G1日本ダービーの1週前&...
あわせて読みたい
G2目黒記念2019☆1週前&最終追い切り!高評価は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、ダービー当日の最終レース、 G2目黒記念の1週前&最終追い切り情報...

上記の記事で本命候補になったのは、
・ムイトオブリガード
・ブラストワンピース
上記の2頭。

ムイトオブリガードは栗CW、ブラストワンピースは南Wでの最終追い切り。

ムイトオブリガードは、最終追い切り栗CW(81.2)65.5-11.6一杯。6Fから一杯での追い切りで栗CW5F全体65.5、そして終い11.6と破格の伸びを披露。1週前には栗CW5F全体6番時計を記録しているし気配は文句なし。前走大阪杯は相手が強かったが、今回は相手関係も楽に。また東京2400mでは3勝、またアルゼンチン共和国杯では2着と好走するなど東京コースの実績は十分。得意舞台での一変に期待したい。

ブラストワンピースは、最終追い切り南W終い12.3G前。ゴール前で強く追い切りされて南W終い12.3とさすがの動きを披露。1週前に負荷もかけられて好タイムを記録しているし良い状態で出走できそう。前走大阪杯は6着と敗れはしたが3ヶ月ぶりのレースだったし、後手後手のレースで参考外。今回ハンデが斤量59キロと条件は厳しいがこのメンバー相手なら力上位間違いなし。気配も良いし当然警戒したい。

上記の理由により本命は、ブラストワンピースで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G2目黒記念・予想

ブラストワンピース
ムイトオブリガード
パリンジェネシス
ゴーフォザサミット
ポポカテペトル
ルックトゥワイス

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

☆評価の見方☆
※注=調教プレミアム馬
◎:本命サイド 推奨評価:S>A>B
☆:穴 サイド 推奨評価:S>A>B
【総=総合評価】:★2.0~★5.0
《調=調教評価》:★2.0~★5.0
《α=実績評価 》:★2.0~★5.0

平場レース好調教馬

《京都開催レース好調教馬》

【京都3R】

ゴッドフルール(栗坂)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

【京都8R】

注◎人気ブログランキングへ→2(栗CW)
【総合:★4.5】本命推奨:
《調:★4.5 / α:★4.5》

人気ブログランキング→2は、最終追い切り栗CW(80.4)64.9-11.8一杯。6Fから一杯での追い切りで栗CW5F全体22番時計、終いも11.8と素晴らしい動き。しっかりと負荷をかけて追い切りをこなしていて好印象。3ヶ月と間隔は空いたが状態は良いしいきなり警戒で。

【京都11R】

レッドアネモス(栗坂)
【総合:★4.0】本命推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

レッドアネモスは、最終追い切り&1週前追い切り栗CWで素晴らしい好タイムを記録。近走は結果を残せていないが、デビューから2連勝するなど素質は良いものあり。通用する力は十分、展開次第でチャンスあり。

サヴォワールエメ(栗坂)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

ヒーリングマインド(栗CW)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》