重賞予想

G3オーシャンS2019☆予想!中山平場レースも紹介!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

今回はG3オーシャンS&中山平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G2弥生賞2019☆1週前&最終追い切り!高評価は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、上位3頭に皐月賞への優先出走権が与えられる、 G2弥生賞の1週前&...
あわせて読みたい
G3オーシャンS2019☆1週前&最終追い切り!注目は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、勝ち馬に高松宮記念の優先出走権も与えられる、 G3オーシャンSの1...
あわせて読みたい
G2チューリップ賞2019☆1週前&最終追い切り!好調教は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、上位3頭に桜花賞への優先出走権が与えられるトライアルレース、 G2...

上記の記事で本命候補になったのは、
・モススーパーフレア
・キングハート
上記の2頭。

モススーパーフレアは栗坂、キングハートは美坂での最終追い切り。

キングハートは、最終追い切り美坂55.3-12.7馬なり。馬なりでの追い切りで終い12.7と好タイムを記録。1週前には南W5F全体3番時計と抜群の動きを見せていた。ここ最近は結果を残せていないが、今レースは昨年勝利している得意舞台。今回昨年勝利した北村宏騎手騎乗と魅力あり。相手は強敵揃いだが、追い切りでの気配はここ最近の中でもかなり良いし復活に期待したい。

モズスーパーフレアは、最終追い切り栗坂50.7-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで水曜の栗坂全体6番時計の好タイムを記録。1週前には栗坂全体52秒で終い11.9と抜群の動きを見せていてかなりの好気配。中山は1.2.1着と好相性。ここ最近は本格化の兆しも見られるし、力もつけてきているのは追い切りの動きを見ても明らか。今回も注目で。

上記の理由により本命は、モズスーパーフレアで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3オーシャンS・予想

モズスーパーフレア
ナックビーナス
エントリーチケット
キングハート
ナインテイルズ
ペイシャフェリシタ
ダイメイプリンセス

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

☆評価の見方☆
※注=調教プレミアム馬
◎:本命サイド 推奨評価:S>A>B
☆:穴 サイド 推奨評価:S>A>B
【総=総合評価】:★2.0~★5.0
《調=調教評価》:★2.0~★5.0
《α=実績評価 》:★2.0~★5.0

平場レース好調教馬

《中山開催レース好調教馬》

【中山5R】

注◎人気ブログランキングへ→1(美坂)
【総合:★4.5】本命推奨:
《調:★4.5 / α:★4.5》

人気ブログランキング→1は、最終追い切り美坂49.2-12.3強目。強目での追い切りで美坂全体50秒を切る破格の美坂全体1番時計の好タイムを記録。この時期のこの時計は脅威。かなりの素質を秘めていそう。初戦から注目したい。

【中山8R】

ラッシュアタック(南W)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★3.5》