重賞予想

G3東京新聞杯2019☆予想!東京平場レースも紹介!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

今回はG3東京新聞杯&東京平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G3きさらぎ賞2019☆1週前&最終追い切り!高評価は?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、春のクラシックへと名乗りをあげる馬も多く輩出している、 G3きさら...
あわせて読みたい
G3東京新聞杯2019☆1週前&最終追い切り!注目馬は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、春のG1に向けて賞金の加算も目指す古馬のレース、 G3東京新聞杯の...

上記の記事で本命候補になったのは、
・インディチャンプ
・サトノアレス
上記の2頭。

インディチャンプは栗坂、サトノアレスは南Wでの最終追い切り。

インディチャンプは、最終追い切り栗坂50.3-12.5一杯。一杯での追い切りで水曜の栗坂全体4番時計の好タイムを記録。2週前&1週前もしっかりと時計を出してきていて文句なしの好気配。久々で昇級戦の前走で上がり最速の圧巻の勝利。東京は初めてではあるが、左回りは中京コースで経験済み。しっかりと負荷もかけられていてこのレースへの本気度も高い印象。要警戒で。。

サトノアレスは、最終追い切り美坂51.8-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで水曜の美坂全体4番時計の好タイムを記録。前走阪神Cは15着と大敗したが、6か月ぶりのレース。今回昨年2着、また安田記念で4着と好走している得意舞台。1週前追い切りでも外を周回して終い12.9と抜群の動き。気配も良いし、得意舞台での一変に要注意で。

上記の理由により本命は、サトノアレスで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3東京新聞杯・予想

サトノアレス
インディチャンプ
ロジクライ
リライアブルエース
ジャンダルム
レイエンダ
タワーオブロンドン

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

☆評価の見方☆
※注=調教プレミアム馬
◎:本命サイド 推奨評価:S>A>B
☆:穴 サイド 推奨評価:S>A>B
【総=総合評価】:★2.0~★5.0
《調=調教評価》:★2.0~★5.0
《α=実績評価 》:★2.0~★5.0

平場レース好調教馬

《東京開催レース好調教馬》

【東京8R】

注◎ミッキーワイルド(栗坂)
【総合:★4.5】本命推奨:
《調:★4.5 / α:★4.5》

ミッキーワイルドは、最終追い切り栗坂52.0-12.5馬なり。馬なりで最後までしっかりとした良い動き。しっかりと追い切りもこなしているし、前走で増えていた馬体がしっかりと絞れればここでも当然有力の存在。要警戒で。