重賞予想

G3京阪杯2018☆予想!京都平場レースも紹介!

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓限定情報も発信中!フォローはこちら!

今回はG3京阪杯&京都平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

あわせて読みたい
G1ジャパンC2018☆1週前&最終追い切り!実績馬の気配は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、実力馬が集結の、 G1ジャパンCの1週前&最終追い切り情報です。 ...
あわせて読みたい
G3京阪杯2018☆1週前&最終追い切り!高評価は!?みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。 今回は、短距離の実力馬が集結する、 G3京阪杯の1週前&最終追い切り情報で...

上記の記事で本命候補になったのは、
・ダノンスマッシュ
・ワンスインナムーン
上記の2頭。

ダノンスマッシュは栗坂、ワンスインナムーンは南Wでの最終追い切り。

ワンスインナムーンは、最終追い切り南W終い12.3馬なり。馬なりでの追い切りで終い12.3と抜群の伸び。1週前には南W5F全体3番時計の好タイムを記録、中7週でも気配は文句なし。前走スプリンターズSは6着と敗れはしたが勝ち馬とは0.4秒差と僅差。直線平坦の京都ならさらに先行力が活かせそう。このメンバーなら当然有力の存在で。

ダノンスマッシュは、最終追い切り栗坂55.6-13.0馬なり。馬なりでの追い切り、今週は軽目ではあったが、1週前には栗CW5F全体1番時計を馬なりで外を周回して記録。間隔は空いたが気配はかなり良し。1200mに距離短縮後は連続して好走。京都のコース替わりも良さそう。注目の存在で。

上記の理由により本命は、ダノンスマッシュで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G3京阪杯・予想

ダノンスマッシュ
ワンスインナムーン
グレイトチャーター
アレスバローズ
アンヴァル

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

☆評価の見方☆
※注=調教プレミアム馬
◎:本命サイド 推奨評価:S>A>B
☆:穴 サイド 推奨評価:S>A>B
【総=総合評価】:★2.0~★5.0
《調=調教評価》:★2.0~★5.0
《α=実績評価 》:★2.0~★5.0

平場レース好調教馬

《京都開催レース好調教馬》

【京都2R】

プロム(栗坂)
【総合:★4.0】穴推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

【京都6R】

注◎人気ブログランキングへ→1(南W)
【総合:★4.5】本命推奨:
《調:★4.5 / α:★4.5》

人気ブログランキングへ→1は、最終追い切り栗CW(84.9)67.9-11.6馬なり。6Fから馬なりでの追い切りで終い11.6と抜群の伸びを披露。今回3ヶ月半と間隔は空いたが、栗CWで大外から何週にも渡って乗り込まれていて気配良好。降級戦で力も上位、いきなり注目で。

【京都9R】

エイシンゾーン(栗CW)
【総合:★4.0】本命推奨:
《調:★4.0 / α:★4.0》

エイシンゾーンは、最終追い切り栗CW(82.5)65.4-12.6馬なり。6Fから馬なりでの追い切りで好タイムを記録。前走新潟2歳Sでは5着と敗れはしたが悪くないレース内容。再度注目で。