G1菊花賞2017☆過去10年データ+α!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは。
今回はG1菊花賞の過去10年データ+αです。

G1菊花賞過去10年データ+α

【体重・枠・脚質・間隔】
↓詳しくは拡大してご覧下さい

【人気・オッズ】
↓詳しくは拡大してご覧下さい

【前走成績等】
↓詳しくは拡大してご覧下さい

過去10年データ分析

馬体重480~499キロが6勝
・枠では1.2枠の内枠で6勝、複勝率も高い
先行が(7.3.3.21)と圧倒的好成績。
逃げで馬券に絡んだのは1頭のみ
後方は(0.2.1.47)と不振。
1番人気は(5.1.2.2)で回収率も単複ともに100%超え
・ただ過去10番人気以内なら多く馬券に絡んでいて波乱傾向もあり。
単勝オッズ30.0倍までの馬は多く馬券に絡んでいる傾向。
・勝ち馬は前走3着以内に入った馬のみ
前走神戸新聞杯組が(8.6.5.54)とやはりここが中心。
前走セントライト記念組は(1.2.2.40)と不振傾向。
・過去5年ディープインパクト産駒は(1.2.0.19)と不振傾向。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^