12日開催・小倉&新潟&札幌平場レース☆好調教馬!

予想3
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回は小倉&新潟&札幌平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

↓各重賞の追い切り情報は下記で公開しています↓

G3関屋記念2017☆最終追い切り!評価を上げたのはこの馬!

2017.08.10

G3エルムS2017☆最終追い切り!注目馬の気配は!?

2017.08.11
12日開催平場レース好調教馬
小倉開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【小倉4R】
パールズシャイン(栗CW)

【小倉5R】
ジャスパーエイト(栗坂)

ジャスパーエイトは、最終追い切り栗坂全体2番時計の好タイムを記録。乗り込み本数は少ないが、新馬でこの時計は破格。当然警戒しておきたい。

【小倉6R】
ヴァージャー(栗CW)

【小倉8R】
人気ブログランキングへ→1(栗CW)

人気ブログランキング→1は、最終追い切り栗CW5F全体4番時計、1週前には栗CW5F全体8番時計を大外を周回して記録するなど2週続けて抜群の動きを披露。今回3ヶ月半の休み明けにはなるが、休養前よりも気配を上げている印象。ここ2戦は大敗したが、ここは降級戦。激走に要注意で。

【小倉12R】
ウォーターラボ(栗坂)

ウォーターラボは、最終追い切り栗坂で終い11.9を馬なりで記録。1週前には栗CWで6Fから追い切りされて好タイムを記録しているし久々でも好気配。小倉との相性も良いしここは期待十分で。
新潟開催レース好調教馬

【新潟1R】
プトラナ(南W)

プトラナは、最終追い切り南W66.8‐13.3馬なり。馬なりでの追い切りで良い動きを披露。追い切りの動きを見ても素質は良いものを秘めているし、混戦模様のここでも警戒しておきたい。

【新潟3R】
ジュンハーツ(栗CW)

【新潟7R】
マッタナシ(美坂)

【新潟8R】
人気ブログランキングへ→2(南W)
タイセイブラスト(南W)

人気ブログランキング→2は、最終追い切り南W5F全体6番時計を外目を周回して記録。1週前の南Wでもかなり良い動きを見せていて気配はかなり良い感じ。今回中央再入厩で普通ならば一度様子見といきたいところだが、この動きをされたら話は別。調教の動きを見る限りこのクラスでも通用する力は十分にあり。人気薄でも警戒したい。

【新潟10R】
人気ブログランキングへ→3(栗坂)

人気ブログランキング→3は、最終追い切り栗坂50.2‐12.3一杯。一杯で追い切りされて栗坂全体1番時計の破格の時計を記録。1週前にも栗坂全体51秒台を記録していて久々でも気配は文句なし。降級戦で力上位は間違いないし、この抜群の気配なら期待大で。

【新潟11R】
人気ブログランキングへ→4(南W)
ピンストライプ(栗坂)
ディープジュエリー(南W)

人気ブログランキング→4は、最終追い切り南W5F全体3番時計の好タイムを記録。1週前にしっかりと追い切りされてかなり迫力を増してきた。1400mは3勝している距離。警戒しておきたい。
札幌開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【札幌2R】
ノストラダムス(札ダ)

【札幌7R】
アグネッタ(札ダ)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^