17日開催・阪神&東京&函館平場レース☆好調教馬!

予想3
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回は阪神&東京&函館平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

↓各重賞の追い切り情報は下記で公開しています↓

G3函館スプリントS2017☆最終追い切り!この穴馬に注意!

2017.06.15

G3ユニコーンS2017☆最終追い切り!評価を上げたのは!?

2017.06.16
17日開催平場レース好調教馬
阪神開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【阪神6R】
ダブルビバインド(栗CW)

【阪神7R】
サーサルヴァトーレ(栗CW)

【阪神8R】
テーオービクトリー(栗坂)
エールデュレーヴ(栗坂)
テイエムフタエマル(栗CW)
シャドウマリア(栗CW)

【阪神9R】
人気ブログランキングへ→1(栗CW)

人気ブログランキングへ→1は、最終追い切り栗CWで内を周回しての時計ではあるがかなりの好タイムを記録。1週前も馬なりで良い動きをしていたし気配良好。通用する力は十分、今回久々ではあるがしっかりと動けているしいきなり注目で。

【阪神11R】
フィールザスマート(南W)

【阪神12R】
エルビッシュ(栗CW)
エンヴァール(栗坂)

エルビッシュは、最終追い切り栗CWで馬なりで好タイムを記録。併せ馬に遅れはしたが相手はあのシャケトラでしかも相手はかなりの好タイムをたたき出していたし問題なし。降級のここなら当然有力で。
東京開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【東京5R】
人気ブログランキングへ→2(南W)

人気ブログランキングへ→2は、最終追い切り南W64.7‐12.3強目。強目での追い切りで南W5F全体1番時計と破格の好タイムを記録。これだけの時計を出されたら狙わないわけにはいかない。素質をかなり感じるしここは要注目で。

【東京6R】
ブラディーリッパー(南W)

【東京7R】
ラテールプロミーズ(南W)
ファンドレイザー(美坂)

ラテールプロミーズは、最終追い切り南W64.9‐12.5強目。強目での追い切りで南W5F全体2番時計の好タイムを記録。実績ありの距離で降級戦+この抜群の気配なら有力で。

【東京9R】
ミッシングリンク(南W)

【東京10R】
ドーヴァー(美坂)
ショウナンライズ(南W)

ドーヴァーは、最終追い切り美坂51.7‐12.2馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体5番時計とかなりの好タイムを記録。上のクラスでも好走を見せているし降級戦で力上位は明らか。追い切りでの気配も良いしこちらも当然警戒が必要。

【東京11R】
人気ブログランキングへ→3(南W)
ブラックバゴ(南W)

人気ブログランキングへ→3は、最終追い切り南W67.1‐12.9馬なり。馬なりでの追い切りで好タイムを記録。1週前には大外を周回してしっかりと負荷をかけられていたし、少し間隔が空いた今回も好仕上がりで出走できそう。要注意で。
ブラックバゴは、1週前&最終追い切り南Wで6Fから追い切りされて最後までしっかりとした良い動き。折り合いに少し難はあるが、素質は良いものを秘めているしここでも折り合いさえしっかりつけられればチャンスも十分で。

【東京12R】
エミノマユアク(南W)

函館開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【函館5R】
アドマイヤサン(函芝)

アドマイヤサンは、最終追い切り函芝63.4‐12.4馬なり。大外を周回して抜群の動きを披露。初戦から期待できそうな好気配。警戒しておきたい。

【函館11R】
レーヴムーン(函W)
フジノパンサー(函W)

レーヴムーンは、最終追い切り函W65.9‐13.6一杯。一杯での追い切り、終いは13.6と少し時計を要したが、全体時計はかなり速いし、1週前の動きもかなり良かったし気配良好と考えて良い。力上位で有力。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^