G2フローラS2017☆予想!東京&福島平場レースも紹介!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回はG2フローラSと東京&福島平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。

↓各重賞の追い切り情報は下記で公開しています↓

G2マイラーズC2017☆過去5年データ+α!

2017.04.20

G2マイラーズC2017☆最終追い切り!評価を上げたのは?

2017.04.19

G2フローラS2017☆過去10年データ+α!

2017.04.21

G2フローラS2017☆最終追い切り!注目は!?

2017.04.21

上記の記事で本命候補になったのは、
・アドマイヤローザ
・ヤマカツグレース
上記の2頭。

アドマイヤローザは栗坂。ヤマカツグレースは栗CWでの最終追い切り。

ヤアカツグレースは1週前&最終追い切りで好タイムを記録。3月から今回3戦目と使われてはいるが調教の動きを見る限りまだまだ元気一杯。元々調教ではかなり動いて馬で通用する力は十分にあるはず。なんとしても権利をとりたい陣営の本気度も伺える追い切り内容。今回警戒しておきたい。

上記の馬も好気配だが、今回1週前にかなり良い動きをしていた馬が一頭。

アドマイヤローザは最終追い切りの時計は少し物足りなかったが、1週前に栗CWで7Fから追い切りされて最後までしっかりとした良い動きを見せていたし気配良好と考えて良さそう。初戦、2戦目で2000mで好走していて距離も心配なし。間隔は空いたがしっかりと負荷をかけて追い切りされているし期待十分。今回は素質を感じるこの馬で勝負します。

上記の理由により本命は、アドマイヤローザで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G2フローラS・予想

アドマイヤローザ

フロ-レスマジック

ホウオウパフューム

ヤマカツグレース

ビルズトレジャー

キャナルストリート

ディーパワンサ

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬・シルブレブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^
44

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

23日開催平場レース好調教馬
東京開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【東京1R】
人気ブログランキングへ→2(美坂)

人気ブログランキングへ→2は、最終追い切り美坂51.9‐12.3一杯。一杯でかなりの好タイムを記録。ここ2戦は大きく引き離されての大敗とこれを見る限り普通なら狙いづらいところではあるが、今回の最終追い切りでは格上馬相手に大きく追走して先着するなど抜群の動き。休養を挟んで気配もかなり良くなった印象。この調教通り動ければ未勝利のここなら十分にやれるはず。人気薄でも警戒しておきたい。

【東京4R】
人気ブログランキングへ→3(南W)

人気ブログランキングへ→3は、最終追い切り南W(83.0)66.2‐12.3強目。6Fから強目での追い切りで抜群の動きで好タイムを記録。特に終いは12.3とかなり良い伸びを見せていた。1週前の動きも良かったし、気配は文句なし。今回新馬戦以来の久々でのレースはあるが、これを感じさせない良い動き。斤量も52キロとかなり魅力。オッズの妙味もありそうでこれはかなり面白い一頭で。

【東京9R】
ラインハーディー(美坂)
フォワードカフェ(美坂)
アムネスティ(南W)

【東京10R】
人気ブログランキングへ→4(南W)
ヨシオ(栗坂)

人気ブログランキングへ→4は、最終追い切り南W65.6‐13.0強目。強目での追い切りでかなりの好タイムを記録。今回併せ馬を大きく追走して先着、この併せ馬はなんと土曜の福島牝馬Sで勝利したウキヨノカゼ。相手は馬なりというのもあったが、それでも今回の動きはかなり良かった。ここ最近は2桁着順続きと成績を見る限りでは狙いづらいところではあるが、状態は間違いなく良いし、もっとやれても良いはず。距離短縮がプラスに出れば。
福島開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【福島5R】
バッケンシェール(南W)

【福島8R】
ハヤブサゲッツ(南W)
スマイルハッピー(美坂)

【福島11R】
アペルトゥーラ(美坂)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^