G2ニュージーランドT2017☆予想!中山&福島平場レースも!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは!akanemaruです。

↓現在ツイッターでフォロワー大募集中です!よろしくお願いします(^^
Twitterボタン

今回はG2ニュージーランドTと中山&福島平場レースの好調教馬・予想を公開していきます。
※重賞調教危険馬記事は土曜午前中に更新します。

↓各重賞の追い切り情報は下記で公開しています↓

G1桜花賞2017☆過去10年データ+α!

2017.04.05

G1桜花賞2017☆最終追い切り!◎評価変動!

2017.04.07

G2阪神牝馬S2017☆過去10年データ+α!

2017.04.06

G2阪神牝馬S2017☆最終追い切り!実績馬は気配は!?

2017.04.07

G2ニュージーランドT☆過去10年データ+α!

2017.04.07

G2ニュージーランドT2017☆最終追い切り!本命候補は!?

2017.04.07

上記の記事で本命候補になったのは、
・クライムメジャー
・ナイトバナレット
・スズカメジャー
上記の3頭。

クライムメジャー&ナイトバナレット&スズカメジャー3頭共に栗坂での最終追い切り。

ナイトバナレットは1週前&最終追い切り栗坂で良い動きを見せた。前走は大敗してしまったが、時計も早かったし特別気にする必要もなし。過去追い切りではかなり良い動きを見せている馬で素質はかなり良いものを秘めている。展開さえ向けば勝機は十分。要注意で。
スズカメジャーは最終追い切り栗坂51.9‐12.1一杯とかなり良い動きを披露。こちらも調教でかなり動ける馬で高い能力を持っているのは間違いなし。中山コースへの対応が鍵となりそうだが、まだ底を見せていないだけに不気味な存在で。

上記2頭もかなり良い動きをしていて有力だが、今回3週続けて好タイムを記録し気配抜群の馬が一頭。

クライムメジャーは2週前栗坂50.7‐12.2一杯、1週前栗CW終い11.4、最終追い切りも良い動きと3週続けてかなりの時計を記録。しっかりと主戦騎手も調教に乗り込んでいて好印象。この時計は力がないと出せない時計、相手は強化されるが、ここでも力は一枚上と判断。よってこの馬を本命とします。

上記の理由により本命は、
クライムメジャーで勝負します!

では2番手以降の評価も見ていきます。
※昨年から重賞では★=中穴 ☆=大穴と分類することにしました。レースによっては該当馬なしの場合もありますのでご注意下さい。

G2ニュージーランドT・予想

クライムメジャー

スズカメジャー

ナイトバナレット

タイムトリップ

イノバティブ

タイセイスターリー

カリビアンゴールド

ボンセルヴィーソ

各馬のコメントは追い切り記事で紹介しています!

↓私もこの度調教担当として参加させて頂きました!「メシ馬・シルブレブログ」では、コース形態などから論理的にレースの考察をしています。シルブレメンバーの各ファクターの専門家が面白い予想を展開しています!是非ご覧下さい(^^
44

続いて重賞以外の平場レースも見ていきます。

さっそく見ていきましょう。

8日開催平場レース好調教馬
中山開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【中山2R】
ダンディードリーム(美坂)

【中山3R】
ヘルディン(美坂)

【中山6R】
ウイントリニティー(美坂)

【中山9R】
クィーンズベスト(栗坂)

クィーンズベストは最終追い切り栗坂52.5‐12.0馬なり。馬なりで最後までしっかりとした良い動き。素質はかなりのものを秘めているし、もう2着は卒業で。

【中山10R】
人気ブログランキングへ→2(南W)
ペンタトニック(栗坂)

人気ブログランキングへ→2は、最終追い切り南W64.8‐13.2馬なり。馬なり追い切りで自己ベストを更新する好タイムを記録。長期休み明けの前走はラストまで粘って善戦してくれたし今回一度使われて上積みも十分。距離延長もプラス、これはかなり面白い一頭で。
ペンタトニックは、最終追い切り栗坂51.7‐12.7強目。1週前の栗CWでも終い11.6と良い伸び。しっかりと乗り込まれて好気配。久々でも好仕上がりでいきなりも。

【中山12R】
人気ブログランキングへ→3(南W)
ティアップサンダー(美坂)

人気ブログランキングへ→3は、1週前&最終追い切り南Wでかなりの好タイムを記録。良かった頃の動きがやっと戻ってきた印象。一変に要注意で。
福島開催レース好調教馬

◎=本命 ○=対抗・穴 ☆=穴・大穴 ★=新馬 注=激走注意
※今年から「注」を採用しました。

【福島2R】
ユウギリジョウ(南W)

【福島4R】
プレシャスタイム(栗CW)

【福島5R】
サトノセレリティ(南W)

【福島11R】
フジノパンサー(栗坂)
リッパーザウィン(栗坂)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^