G3チューリップ賞2017☆過去10年データ+α!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、こんばんは。
今回はG3チューリップ賞の過去10年データ+αです。

↓G3チューリップ賞の追い切り情報はこちらで公開しています。

G3チューリップ賞2017☆1週前&最終追い切り!好気配は?

2017.03.02
G3チューリップ賞過去10年データ+α

【体重・枠・脚質・間隔】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
チューリップ 体重、枠、脚質、間隔

【人気・オッズ】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
チューリップ 人気、オッズ

【前走成績等】
↓詳しくは拡大してご覧下さい
チューリップ 前走成績等

過去10年データ分析

・今回中から外枠が好成績。
逃げ馬が(2.2.2.4)とかなりの好成績。
・ただ先行馬は(0.3.3.31)と厳しい成績。
中団が(5.3.4.39)、後方が(3.2.1.44)で後ろからでも届いている傾向。
・過去勝ち馬9頭が5番人気以内の馬。
2.3着は8番人気までなら狙えそうな傾向。
・過去単勝オッズ1.0~1.4倍の馬は(4.0.1.0)で複勝率100%。ソウルスターリングが該当するか注目。
前走1.2着馬で8勝複勝率もかなり高い数字。
前走阪神JF組が(5.4.4.8)と圧倒的好成績。
過去5年ディープインパクト産駒は(2.1.3.14)で悪くはない成績だが、回収率は低い

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α過去データ等を組み合わせて予想しています。大万馬券を目指して日々奮闘しています(^O^) ご意見・ご質問等あればコメント欄までお気軽にどうぞ!ツイッターのフォローもお待ちしております(^^